dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

英語は苦手だけど中国語ができるみたいな人は結構いますか?

A 回答 (3件)

いーじーえむパパの娘 様



卓球の「福原 愛ちゃん」...が 結構..そっち系な
感じがするけどなぁ~!?(^^;

相思相愛の 旦那さん(中国の方)と ネイティブ並みに
中国語で ペラペラお喋りしてるのを 見ると...
おそらく 英語よりも..中国語の方が 達者なんだろうなぁ
って 思います。 憶測ですが...?(^^
    • good
    • 1

中国人が約14億人

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でです

お礼日時:2020/12/01 20:07

10億人くらいは居るとおもいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人でです

お礼日時:2020/12/01 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!