アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プレステ5が8万で売ってたのですけど これってプレミア価格なのでしょうか?確か5万円くらいじゃなかったでしたか?

A 回答 (6件)

オープン価格は、決まった価格がない。


実売価格より高いなら、プレミアム価格といえますね。
    • good
    • 0

定価ってないですから、自由に値付けできます。

    • good
    • 0

人気にかこつけて、高値で転売しようとしているだけです


中古扱いですから、初期不良の交換もなにも出来ないし、ゴミクズ転売ヤーを儲からせるだけ、そういうところから買っては駄目です
    • good
    • 1

転売ヤーの仕業ですから、プレミアも何もありません。

    • good
    • 1

プレミアですよ。

どうしても欲しいのでしたら仕方がありませんが年明けまで待ちましょう。
    • good
    • 0

そうです


予約しても1ヶ月待ちなら中古でも売ったもん勝ちなのです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!