電子書籍の厳選無料作品が豊富!

サイコパス

・良心が異常に欠如している
・他者に冷淡で共感しない
・慢性的に平然と嘘をつく
・行動に対する責任が全く取れない
・罪悪感が皆無
・自尊心が過大で自己中心的
・口が達者で表面は魅力的
_______________
数学者や、数学ができる頭の良い人は、数学ができない頭の悪い者を馬鹿にして、上記のような行動を取りますよね?

数学の偉人は、ほとんどが白人です。そして白人はサイコパスが多いです。サイコパスが多いから、白人は数学の世界で業績を挙げる事ができたのです。

白人の典型がドイツ人ですが、ドイツ人が数学の世界で業績を挙げられたのはサイコパスが多いからです。そしてサイコパスが多いドイツ人はユダヤ人を大虐殺しました。

日本に原爆を落としたのも白人ですが、原爆開発には多くの数学者が関わりました。全て白人です。やはり数学者にはサイコパスが多い事が分かります。

白人は黒人を奴隷にして、南北アメリカ大陸とオーストラリア大陸の原住民を、ほぼ絶滅させました。こんな事ができるのはサイコパスだからです。

数学者が「慢性的に平然と嘘をつく」典型は、数学の証明を見れば明らかです。数学者は平然と、
1=0.999・・・
と言ってのけます。よくこんな嘘を平然とつけるものです。

その外にも、数学者はおかしな事を言ってます。「アキレスは亀を追い越せない」とか、

A 回答 (3件)

「1=0.999」だとウソですが、


「1=0.999…」は(“…”が「どこまでもどこまでも9の並びが続く」という意味であれば、ですが)本当です。

性格に関しては、テレビに出るくらい有名な人だと、「多趣味だけど、こだわりが強い」とか
あるかもしれませんね。
    • good
    • 0

「アキレスは亀を追い越せない」と言ったのは数学者ではなくて哲学者です。

そしてその主な目的は「こんなおかしな理屈になるけどどう考えるべきか」を探る事です。


そもそも私が知る限りでは「数学ができない人をバカにする」などと言った数学者は聞いた事がありませんし、質問者様が挙げられたサイコパスの症例(?)のある数学者も皆無です。率直に言ってこれだけでは「根拠のない偏見」とした言いようがありません。また一億歩譲って「数学者(≒白人)にはサイコパスが多い」が正しいとしても「サイコパスだったから業績を挙げられた」と言う事にはなりません。
    • good
    • 0

数学者である事と、


サイコパスである事は、
独立事象だ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!