アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナウイルスは大したことないとか言うけど実際、めちゃくちゃ増えて重症患者も増えてますよ。後65歳以上自粛は僕は良いことだと思います。やっぱり年寄りは新型コロナウイルスになるとやばいんですよ。自分が昔ここで質問したことで御年寄だけは自粛して欲しいって言ってましたし若者は遊んでいいことにして欲しいと言ってましたし今になって僕の言ったことが正しかったんだと証明できたんですよ。僕はすごいでしょう?

A 回答 (9件)

>大したことない



死亡2207人(12/2現在)→たいしたこと大あり。
重傷者493人(12/2現在)→中には死ぬ人もいるかも。
あなたはすごい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

すごくない

    • good
    • 0

あんた新型コロナはただの風邪と言ってた人でしょ?


 精神疾患持ってるからって何を書いても良いって訳じゃねーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

若者も感染してますよ、何を証言したのですか?



あなたは医療関係者じゃないでしょ?

ただの妄想を発表しただけでしょ?

その書き込みのURLは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

凄い!凄いよ!


モンストはランクいくつ?
オレはまだ628です。
今日新イベのガチャ10連回したらなぜか3体目のマルタが当たってちょっと嬉しかった。

え?回答になってない?
キミも質問になっていから大丈夫!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

ぼくちゃん、すごいでちゅね~^^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

はーい(-o-)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:04

若者も少ないが後遺症がある人がいるそうですよ。


https://hc.nikkan-gendai.com/articles/275610
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/03 22:05

カテ違いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!