アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女どちらでも構いません。

ダブル不倫や不倫をしてる方、
相手から将来結婚して!って言われたら
なんて答えますか?

断る?いいよって言う?

A 回答 (6件)

適当に答える。


所詮はセフレだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適当って結婚しないように
相手が本気ならないように適当に断るって事ですよね?

お礼日時:2020/12/03 13:32

不倫ですから基本的にはお断りします。



こちらから提供出来るものは何もないし、むしろ慰謝料の支払い等でマイナスからの出発になりますが、あなたは私に何を提供出来ますか?と問います。

その回答次第で少し悩むかもしれませんが、現状より好条件の訳はないので、やはり結論としては断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、簡単に「はい」とは
言えれないので断りますよね。

お礼日時:2020/12/03 13:30

「別れてから言え!」って言うかなぁ~



プリン脳だとはいえ、現実見ないとね!www
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね〜
言うのは簡単ですもんね(;☉_☉)

お礼日時:2020/12/03 13:29

好きな人だから不倫してるので『わかった』と言いますね。


自分は遊びで不倫してる訳では ありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは男性の方ですか?

分かったと言われたら嬉しいでしょうね、
相手さんは^_^

お礼日時:2020/12/03 14:56

男性です。


喜んでましたねぇ。
でも・・・結局 相手の旦那さんが転勤して・・・自分とは別れましたが。。
    • good
    • 0

そうです。


あなたはそこまで考えてないでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!