プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪駅周辺から、富士急ハイランドに行きたいんですけど、プランが

フリーパス
1泊
往復バス

で考えてます。
ただ、調べると、3日コースや4日コースばかりで、私は夕方にバスで行って、夜着いて、ホテルでねて、次の日に富士急で遊んでその日に帰ろうと思っています。
しかしそのプランが見当たらないのですが、プランで買うのは不可能で自分で全て手配して予約する必要があるという事になりますか??pi

A 回答 (1件)

関西の大阪駅周辺から関東の富士急ハイランド間は、距離があるため、夕方バス、夜富士急ハイランド着は、バスでは無理です。



時間優先なら例えば、新幹線を使って、東京駅に出て、富士急ハイランド行きのバスに乗り換えでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!参考なります!ありがとうございます!
そっちの方で考えてみますね!

お礼日時:2020/12/03 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!