アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「貴方を○○でカッコ良いと思っていて、他諸々○○のように思うから、私は貴方のことが気になっています。忙しいと思いますが時々連絡しても良いですか?」と、メールで伝えました。
すると「全然大丈夫です!」と返事が来たのです。
彼にとって私は脈なしでも、優しい人はそう言うのでしょうか。気を持たせておくことを言うのでしょうか。
1日1通の連絡を取ってる流れで「貴方の○○が好き」と伝えましたが、返事が来なくなりました。
返事に悩んでも、仕事に忙しくても、気になる相手なら、いくらなんでも1週間以内には返事はするだろうと友人に言われました。
来ないと言うことは、まだ気になってもないし、これから知って行こうという気持ちを持たれてないということでしょうか。

A 回答 (1件)

重たくなったんでしょ

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしたら良いでしょう。こちらから再度メールは送りませんが、サラッと接して、その後追ってもらえるようにするには、何かありませんか。難しいですかね