電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Hのタイミング早すぎましたでしょうか?
その場の流れやお互いの価値観ありきなので、抵抗なくHしたのですが、後からヤリモクじゃんとの意見をいただき、ショックを受けています。


お互い25越えてて、経験も恐らくそこそこある印象。

付き合う前4回昼間のデートしてて、3回目で手を繋いで4回目で告白されました。
ちゃんと好きって言葉と、付き合ってって言葉あり。


「3回目告白したかったけど、友達として見られてる可能性もあったから、本気だから慎重になってしまった」みたいに言ってた。

私の好きな映画は翌週には見てきてくれるし、
誕生日を伝えたら高級レストラン予約してくれるし、
私が彼をちゃんと好きなのか確認したがる諸々で
真剣なんじゃない?くらいに思ってました。


でも


告白された当日に話し込み過ぎて終電のがし、いきなりホテル泊まったけど「流石に眠いしそういうつもりは無いから」と泊まる前に釘を刺してて、手を出さないでいてくれました。


その1週間後に、わたしから映画見ようって家に誘ったら遊びに来てくれてHしました。
泊まっていい?っていうのには事前にNOしてたんですが、結局コンドーム持ってきてたので、あぁヤル気満々じゃん!と内心複雑な気持ちに。

2回戦する?って言われたんで性欲強めな気がしたので仕方ないと思いつつも。



これってヤリモクなんですかね?
Hした後も向こうからLINE来るし、またすぐ会うんですがHメインのデートになりそうで不安。
どう思われますか?

A 回答 (5件)

・ホテルに泊まって、拒否を受け入れた。


・もしもの為の、ゴム持参。
・「2回戦する?」の確認。
結構貴女に気を使ってるし、大事にされてると思うけどね。

早いとか遅いってだけで、遊び認定するのは乱暴な考えじゃない?

付き合っててそんな空気になれば、普通にHするでしょ?
Hメインのデートでも、お互いが良ければ、問題無いのでは?
つか「子供か?」って、言いたいわwww

とか、自分は考える。
他で貴女を叩いてた人から見たら、この考えは変なのかも知れないですが、自分は自分なりの付き合い方しか出来ンので、他人の意見は気にしないですよ。

んでだ!
二人の事なのに、表に発信する事が間違ってる気がします。
    • good
    • 0

お子様の恋愛話だと思って見てくれると幸いです……笑


私は高校二年生の冬から今にかけておよそ3年付き合ってる彼氏がいるんですけど、私と彼氏が初めてシたの付き合って一週間くらいでしたよ‪w‪w
お互い初めてじゃなかったし、過去の人と最後に行為をしてからだいぶ経ってたので相当猿になってましたねあのときは。笑
私も彼も「……しよっか」って感じでお互い了承したのでことを成しましたけど、なんだか貴女の場合は……なんというかちょっと戸惑ってる?感じがします。 え?こんなに早くにするものなの?みたいな。
大人の恋愛は私にはまだまだ分かりませんけどホテルに2人で行った時に貴女が今日はそういうつもりはないから。と言っておいたにも関わらず襲われたらちょっとヤリモクなんじゃないのかな?と思いますけど、ちゃんと我慢してくれたならヤリモクではないんじゃないかなって思いますよ。
あとお家に来る時にコンドーム持ってきてるのも仕方がないと思います。「私はそういう目で見られないのかな」と思っちゃう女の子もいると思いますし、もしいい雰囲気になったのにコンドーム持ってなかったら?「この人いい雰囲気にしといてもってないのかよ。そのままするタイプなのかよ」ってなりませんかね?笑 私ならそう思っちゃいます。あとは貴女と彼さんの性欲の違い?なんでしょうか笑
私の彼氏は高校生の頃から今でもかなり性欲盛りのお猿さんですよ。会ったら必ず1回はしてます。まず抱きしめられたら息子が元気になってるし。
男の人ってそういうものなんですかね?( ー̀ н ー́ )
まあとにかく悩むよりも私のどこが好き?って聞いてみてはいかがでしょうか(^ω^ ≡ ^ω^)
ホッとするにはそれが1番だと思います_( _´ω`)_
    • good
    • 1

お互い合意していれば、それでよろしいのではないかと。

したくなればすればいいし、そうでなければしなければいい。
あとは自分の行ったことに対して自信を持つこと。周囲の評価など気にしないでですね。べつに悪いことをしているわけではないし。まあ、いちいち人に言うべきことでもないでしょうね。
    • good
    • 0

みんな上げてから、相談されてもどうにもなりません。


試しに徹底拒んで下さい。振られるのでわかります。

しかし、多くの男はそうですし、それで人類が続いてきました。
女性がブレーキをかけ愛を育て、「この子はほっとけない、
俺が守るために必要だ」と思い込むまで育てないといけません。

困りごとを作ってでも助けてもらいましょう。
おかげで出来たら、抱きついてチュしてありがとう、
助かったわ!と大喜びしましょう。
男は女を助けて価値があると本能的に思い込んでいるので、
すごく喜びます。

なお、もう、ℍ済み男はダメです。時間の無駄です。
    • good
    • 0

そのくらいの年齢なら付き合う事にもなってますし普通かと思います


ただ、付き合っているからと言ってあなたが嫌なら断って良いんですよ。したければすれば良いですし人の意見はあくまで参考程度にして下さいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!