プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の解決率「0」。「お礼、コメント」無しの人って、ふざけてない? 
質問しておいて・・・。

A 回答 (3件)

いいじゃないの、答えてスッキリしてんでしょ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

なるほどねぇ~。

(;一_一)

お礼日時:2020/12/03 11:47

いい加減に、運営側も対策しないと悪評が飛び交うでしょう。


平気で削除する奴も実に多い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

プンプン

なるほどぉ~。

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

お礼日時:2020/12/03 11:46

最近そういう人がどっと増えた。



他の質問掲示板が閉鎖されてこっちに流れ込んでるんだろうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/03 11:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!