アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけ沢山持っていきたいので、お布団などをしまう布のバッグを預けようと思います。
そういう形で預けたことが合う方いたら教えてください。よろしくお願いいたします。

「国際線の飛行機荷物を預けるのにストレージ」の質問画像

A 回答 (8件)

無料預かりの範囲を超えた大きさ・重さ・個数の場合は追加料金が掛かりますが預けること自体は可能です。


ただし、破損(意図的にナイフなどで破って中の物を盗む場合を含む)のリスクが大きいので空港で預ける前にラッピングするとよいでしょう。
例えば成田空港ですと以下のようなサービスです。

https://www.narita-airport.jp/jp/service/svc_80

参考まで。
    • good
    • 0

破損覚悟であれば、預託可能。


当該航空会社が拒否すれば、不可能。
(行先によっては、運航機材事由によるサイズ、重量の制限があります)
基本、バッグを投げたり落下させても破れなければ大丈夫でしょう。
万一、破損した場合でも他の荷物に害を及ぼさない事。
汚れ、異臭も含めて、あとは袋の中身の問題です。
    • good
    • 1

まったく問題はありません。

預けられます。何度も預けてます。もっと

大きい物も小さい物も・・・平気です。預けてください。
    • good
    • 2

壊れ物が入っていなければ問題ありません。

    • good
    • 2

利用する航空会社や空港によってことなるが



扱いの粗いところだとペラペラの外装が破けて荷物がバラバラという事になりかねない
それを理由に受付を断られる可能性はゼロではない

それ以外は特に断られる理由は無いだろうけど
    • good
    • 1

重量が限度を超えない限りは大丈夫ですが、他国での荷物の扱いの手荒さを考えると、このバッグを段ボールに入れることをお勧めします。

    • good
    • 1

大丈夫だけど、ファスナーに鍵しなければ中身を盗まれるよ

    • good
    • 1

UBAGOO

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!