アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の皇室が、おかしくされてませんか?
こういう家の方は皇室と縁戚になりたいために、土足で入り込んでくるんですか?しかも全部、秋篠宮家がターゲットにされてるのは何故なんですか?

質問者からの補足コメント

  • プリンセスになりたいとか、プリンスになりたいとか、二人とも自分から近づいてきてるじゃないですか?なんで秋篠宮家は、こんなしたたかな人達ばかり入れてしまうんですか?

      補足日時:2020/12/03 18:56

A 回答 (4件)

まあ、小室氏や母上などを見てると、何かキモく感じちゃうけど。


ただ、何よりは宮内庁がおかしいと思ってます。

そもそも小室氏側の一存で、どうこう出来る話ではないのですが。
もやは小室氏側の一存で、どうこう出来る話でもありません。

たとえば、皇室から小室氏側に、婚約破棄の合意を求めたとすれば、小室氏側が拒めるとは思えませんし。
逆に小室氏側が皇室に、婚約破棄を申し入れるなんてのは不敬の極みで、これもまず有り得ないでしょう。

従い、もはや小室氏の意思など、ほとんど影響や作用が出来ない状態と思いますよ。
    • good
    • 0

純愛ですねッ!

    • good
    • 3

相手の親の職業は、


関係ありませんッ!
    • good
    • 2

カネだろ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!