dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1番楽な死に方を知ってる人は居ませんか?

A 回答 (11件中1~10件)

老衰による自然死。


眠るように逝くらしいですし「痛い、熱い、冷たい、苦しい」と言う事が無いので楽でしょう。
    • good
    • 1

コンドーム

    • good
    • 1

老衰。



風呂上がりに孫に肩を揉んでもらい「あー極楽極楽」と言いながら、そのまま極楽に行かれたお年寄りがいるとか。
    • good
    • 2

老死ですかね。

    • good
    • 0

知ってる



豆腐の角に頭をぶつけましょう <( ̄︶ ̄)↗

本当の方法はネットで書けません、真似する人が居るから
    • good
    • 0

.

「1番楽な死に方を知ってる人は居ませんか?」の回答画像6
    • good
    • 2

知ってます

    • good
    • 0

気分的に楽に…ってなら複数あるけど…


自殺の仕方を書くと確か罪になったりするはずなんだよなぁ…
というわけでヒントだけで

酒+○○
車(密室)+○○+○○
空気注射…はきついか

とっさに出る楽な自殺方法はこんだけかねぇ
○○の部分は自分で考えとくれ
    • good
    • 1

注射。

    • good
    • 0

老衰。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています