プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作曲初心者です。作曲しました。感想とアドバイスをください。(誹謗中傷はやめてください。)

A 回答 (4件)

それだけの小節では短過ぎるから、正直何とも言えないけど、


緩い系なRPGの移動シーンか、ゲームなどの操作ガイド、
選択画面のBGMとかに有りがち… って言う感じの印象かな

YouTube動画などに使える「フリー素材」としてだと、
ちょっとインパクト弱いかもねー。少し古い感じも有るから
思い切って 8ビット(ピコピコ音)位まで振り切った方が面白そう
    • good
    • 0

こんなに短くては・・・



7秒って・・・
    • good
    • 0

良い曲だと思いました。

続きが聞きたいです。
    • good
    • 0

昔ミュージシャンでした。


第一印象は、テンポやノリが良くて元気が出るような「がんばれゴエモン」のようなゲームミュージックに聞こえました。(勿論、良い意味で)
短めなのでザンネンでした。(全部聞きたかったから)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!