アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼氏の制服のブレザーからゴムの袋が入っていました。なぜかと聞いたらこの前の捨て忘れたのかな?笑と言われました。しかし、今まで制服のままそのような行為はしたことがありません。黒だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • よくよく考えてみたら1週間ほど前から彼の袖になにか液体が着いたような跡があります、、

      補足日時:2020/12/04 09:51

A 回答 (7件)

独りでしたのかも

    • good
    • 1

>黒だと思いますか?


いや、本人が白だと言っているのなら白でしょう。

制服のまま行為をすることはなくても、前回の分を駅やコンビニのゴミ箱に捨てようとして、ポケットに入れていることはあると思います。自宅のゴミ入れには捨てる訳にもいかないので、捨て忘れて持ち歩いていたのではないでしょうか?
今まではどうしていたのかな?
それよりも、ブレザーのポケットをチェックする彼女のほうが怖いです(笑)かなり拘束きつそう・・・。
オアシスを求めて息抜きに・・・という展開にならないように気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チェックをしていたわけではなく自分の鍵を彼のブレザーのポケットに入れていてそれを取り出そうとしたらたまたまゴムのゴミも一緒に掴んじゃって取り出したという感じです、、(--;)

お礼日時:2020/12/04 09:30

黒ですね

    • good
    • 2

それは、彼のみぞ知る ですね。



ハッキリさせたいのなら、あなたの 鼻 と 口 で、お確かめく
ださい。
    • good
    • 0

一人でするのに時々?ゴムをつけてするっていう人がいました。


「なんで?」って聞いたら「そのほうがセック○をしている感じだから(疑似セック○?)」らしいです。
世の中そんな人もいます……笑
なので彼も絶対黒だともいいきれませんね。
まぁ、私も、それが自分の身にふりかかったら、疑いの心で一杯になりますけど(^_^;)笑
    • good
    • 1

No.2です。


>チェックをしていたわけではなく自分の鍵を彼のブレザーのポケットに入れていてそれを取り出そうとしたらたまたまゴムのゴミも一緒に掴んじゃって取り出したという感じです、、(--;)

それは失礼しました。
「拘束がきつそう」は、お詫びの上取り消します。
袖の汚れはわからないですけど、状況証拠的には黒っぽくなってきましたね。しかし、決定的証拠ではないので怒ってはいけません。
「信じているから、浮気は絶対しないでね」とお願いしておくのが良いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。彼に遠回しに言ってみようと思います。

お礼日時:2020/12/04 11:56

ただ持ち歩いていただけとかじゃないですかね?


私の彼もよく制服のポッケとかに入れてましたし友達に分けてあげたり貰ったりもしてましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴミだけが入ってたというのが怪しくて、、(--;)

お礼日時:2020/12/04 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!