一回も披露したことのない豆知識

よく夢を見るのですが、両親や家族といる夢をあまり見ず、逆に会ったこともない知らない人ばかり出てくるんですが、私大丈夫でしょうか?

さらに、私はその人たちとまるで知り合いかのように話してるんです。

A 回答 (1件)

夢の中でしか会わない。

そして何度も夢に出てくる夢の中の限定の住人
(知り合い)。

そして夢の中での出来事が、なぜか「ここ知ってる」という状況はなりますね。

夢の中で両親、家族、知り合いなんてほぼ出ません。
あえて言えば元伴侶ぐらいか。

夢日記付けると良いですよ。
一時期、夢占いにハマって本を買いました(笑)

ちなみに自分は明晰夢を年に1、2度見ます。
→夢の中限定で無敵の人になれます。現実世界では絶対にできない重犯罪もやりました。まさにやりたい放題(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!