アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組がつまらないと思いませんか?

A 回答 (8件)

まさしくそう思います。



タレントが出てきて、ゲーム的なものをやったり、カラオケ歌ったりする番組なんて最悪…全く見る気がしませんね。

世の中にはジャニーズか吉本しかいないのか…と馬鹿馬鹿しくなります。

昨今テレビ離れが言われてますが、こんな番組ばかりやってるようでは仕方ないことです。
    • good
    • 0

Very interesting!と言いたいところですが・・・・


ただ、私自身は「世界の車窓」だけはついつい毎日観ています。
なんせ5分間ですが、世界を旅できますからね!
必見!!ですよ!!
    • good
    • 0

全国ネットは各局質が落ちましたね。


自称芸人の実態は芸人擬きのガヤを使いすぎ。
それと老害になって居る人も長年冠番組でしつこく居座っているし。
色んなジャンルの番組にジャニガキを使いすぎるのも要因でしょう。
番組が当たれば柳の下のドジョウを求めて他局も似た様な番組を作る。
それじゃダメじゃん!(笑)
    • good
    • 0

先日の「アメトーク」の「気絶禁止」は笑った

    • good
    • 0

あなたが生まれて初めてテレビを見たとしたら


どうでしょうか。すべての番組が面白くってしょうがない
でしょう。
面白いかどうかは番組の中にあるんではなく、あなたの脳が
作っているんです
世界はあなたが作っているんです
    • good
    • 0

面白いものは面白い。

    • good
    • 1

面白いと思うものしか見ません。

    • good
    • 0

面白そうなものしか見ないので7割面白いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!