プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな人を忘れられません。
その人は既婚者です。
その人から求められたら
断りはするんですが、最後らへんで折れます
離れなきゃ行けないと分かっています
でも好き、って方が大きくて離れられません。
ちなみに不倫関係約2年目です。

A 回答 (17件中1~10件)

>お父さんはいないのでわかりません


そっか。
あなたは大人の男からの愛情に飢えているんだね。

>離婚はしたいとは言ってますでも慰謝料払うのは嫌だ
本当にドクズだね、彼氏。
したいようにしたい、やりたいようにやる。
でも責任取るのは嫌!ってことじゃん。

嫁が可哀想だから離婚はしないけど不倫はするよ!
あなたが好きだから不倫はするけど、離婚はしないよ!
どっちにも失礼。
どっちも大事にしてない。

>結婚してまだ2年目なのでそこまで強くは言えませんでした。
もう不倫はしてるのに?
離婚はダメだけど、不倫はOKってなんじゃそりゃ。

>一緒にテレビ見たりご飯作ったりしてるだけ
で、その後家に帰って嫁とも同じことするわけでしょ?



なんか、彼があなたから離れない理由がわかった気がするよ。
愛情に飢えているから男に依存しちゃう。
「好き」とかそういうもので簡単に誤魔化せちゃう。
不倫はするのに中途半端にいい子ぶるから余計なことしない。
めちゃめちゃ「都合いい女」だもん。

それでも諦められないなら、もうあとは自己責任だね。
何回か回答してあなたの本心も見えた気がする。
結局「ダメだってわかってる」「やめたい」って言いつつ、
「でも彼の本命は私だって言って欲しい」
「いつか離婚して幸せにしてくれるんじゃないかって思う」
が本音なのかなって思った。
だって「彼は私にこうしてくれるんです!」ばっかりだもんね。


最後にこれだけは言っとく。
彼は自分からは絶対に離婚しないし、
嫁もあなたのこと薄々感づいてるから意地でも離婚とは言わないと思う。
万が一、何かアクシデントで離婚してあなたと結婚しても、
彼には常に第二第三の「あなた」が現れると思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃんと踏ん切りつけて来ました。

お礼日時:2020/12/08 01:04

>舐められているのでしょうか。

。。
うん、間違いなく舐められてるよ。

>泣いて嫌だと言われました
>ほんとに好きって言ってきます
で、その後泣き止んでケロッと嫁の待つ家に帰るわけでしょ?
泣き顔のまま家に帰って嫁に何か言われたりしてる?
してないでしょ?

あなたはさ、彼の「言葉」だけみて判断してるよね。
まぁ多少の演技(泣き顔)という努力もされてるみたいだけど。
あのね、「何が本当か」を知りたいなら、
彼の「行動」をちゃんと見なきゃダメだよ。

本気で好き、だからどうするって言ってる?
「好き」なら、こそこそずっと不倫関係でOKなの?
あなたと彼の考える本気ってその程度なの?
直ぐに離婚は難しくても別居を始めるとか、
2年間もあったなら何か行動が出来ると思わない?


目が曇りまくってるみたいだから、
彼をあなたの父親に当てはめて考えてみてね。
父親が、職場の新人ちゃんに同じことしてたらどう思う?
「本気で好き!」「他の男と付き合うな!」
って独身で若くてまだまだこれからの新人ちゃんの気持ち繋ぎ止めて、
でも自分にはしっかり家庭があって毎日家に帰っていたら?
家ではニコニコ「いい夫」「いい父親」でさ。
裏では「恋愛担当」の新人ちゃんの時間だけつまみ食いしてさ。
その新人ちゃんって幸せになれそうだと思う?


大人の男がね、本当に本気で惚れ込んだ女ならもっと大事にするの。
自分が好きだから不倫相手でいて!エッチさせて!!じゃないの。
あなたの将来、気持ち、立場を真剣に考えて手は出さないし、
ちゃんと距離をとってあなたの恋愛を応援する。
自分の欲のためだけに、
口説いてセックスだけして責任は取らないなんてことはしない。
どうしても手放したくなかったらまずは嫁と離婚するんだよ。
「今持っているものは手放したくないけど君も好き」くらいの、
「性的に興奮するからやりたい」くらいの気持ちなんだよ、彼は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

離婚はしたいとは言ってますでも慰謝料払うのは嫌だあっちが言うまでの我慢って言ってました。私は離婚して欲しいし、別居もして欲しいと何回も言ったんですが奥様が県内の人ではないし、結婚してまだ2年目なのでそこまで強くは言えませんでした。

お父さんはいないのでわかりません。

夜の営みなんて今はしてません。
多少のキスなどはしますがそんなことはここ最近してません。一緒にテレビ見たりご飯作ったりしてるだけです。

お礼日時:2020/12/07 08:17

なんだ、ただの性欲処理器か。


慰謝料払えます?借金してでも払ってくださいね。
    • good
    • 0

私の友人は,2人妊娠をして,


先生が,二重生活をしてそれでも 
結婚できず,不幸せです。それでも良いならどうぞ,
1人の女性を大事に出来ない人に,貴方を大事にしてあげられますか?
    • good
    • 1

「いい子」でいちゃダメだよ。


彼にとってのあなたは「”都合の”いい子」だからね。

相当なめられてるよね。
嫁に会わせても変なこと言わないだろう。
言い寄ってもセクハラ!なんて騒がないだろう。
気が向いたらやらせてくれるだろう。
ガキだし、考える頭もないし、
適当に舐めた扱いでも全然OK!って感じだよね。

流石、10代の、嫁も顔見知りの子に手を出すだけあるよね。
あなたは惚れてセックスしているから見えてないと思うけど、
彼、相当のドクズだよ。
そんなのに時間を割いてる嫁もあなたも惨めな女だよ。

本気で離れたい、やめたいなら、簡単だよ。
「奥さんに、このこと話そうって思っている」
って彼に言ってごらん。
その後の言動で幻滅できると思うよ。
そこでも曖昧に誤魔化されちゃうなら、
直接彼嫁さんに話してみれば決着つくよ。
自分がどんなに適当な扱いされているか身に沁みると思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

舐められているのでしょうか。。。

離れよう別れようと言ったら
泣いて嫌だと言われました
彼氏作るのも男と遊んでるのも
クラブ行ったりするのも嫌だと言われます。

彼が遊びじゃないよ、ほんとに好きって言ってきます。
何がほんとで何が嘘かわからないです。

お礼日時:2020/12/07 07:59

一途だけど歪んだ愛情によりホストの恋人を刺したガールズバー店長の女の子を思い出しました。



叶わぬ恋だからさらに恋焦がれるんでしょうね。

質問者さんが一途なのはよく分かりますが、相手の男性はあなたの気持ちを利用してるだけですよ。。。

奥さまに慰謝料払って彼が手に入るんならお金払う価値もあるかもしれませんが、悲しいことに大概のケースは慰謝料払ったらお払い箱なんです。

まだ若いんでしょう?一途なのもいいですが、結婚していながら元生徒に手を出すクズにあなたの人生捧げていいんですか?

相手を本気で断ち切りたいなら、奥さまを手伝うのを止めればいいだけのこと。

文面見る限り不倫を止める気はなさそうですが、学生時代からの恋心を美化してるだけじゃ前に進めませんよ。会うのを止める勇気を持ってください。
    • good
    • 0

ソラン


すいません。勘違いしてました。
元先生ではなく元担任ですね。
そういう人なら他の人にも手を出してるでしょう。
ばれてないだけですね。
    • good
    • 0

ソラン


いえいえそういうことではなく
先生業は定年まで全うするのが普通でしょ。
転職なんかしませんよ。
    • good
    • 0

補足・再投稿。



他の方へのお礼を読んで。

>なんで奥さんがなぜ私から彼を取ったのと疑問…

大丈夫ですか…

奥さまが彼を奪ったのではなく、元センセイが、あなたよりも奥さまを「選んだ」だよ。
あなたは、結婚相手に選ばれなかったんだよ。

ごめん。
とっても自己中で偏った考えですが、教え子とどうにかなる、結婚も含む、教師は、引きます。

質問者さんを貶める気はサラサラないのてすが…。
    • good
    • 0

ソラン


彼氏が元先生というのが不気味です。
リタイヤ以外でそんな人はあまりいません。
なにか、しでかした人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の学校では生徒と結婚した先生達が2~3人いたのでそれは疑問には思わなかったです

お礼日時:2020/12/05 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!