アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大好きな人を忘れられません。
その人は既婚者です。
その人から求められたら
断りはするんですが、最後らへんで折れます
離れなきゃ行けないと分かっています
でも好き、って方が大きくて離れられません。
ちなみに不倫関係約2年目です。

A 回答 (17件中1~10件)

慰謝料500万用意してから考えましょう


それが現実です
洒落ではありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

考えてます社会人2年目ですけど貯金頑張っていま200万ぐらいです。色々考えたりしてるんですがなかなか忘れられません。

お礼日時:2020/12/05 11:29

2年も遊ばれてるんですね。



そのお相手はあなたは押せば行けると思ってるだけであなたの事は何とも思ってないとは思わないですか?

あなたは満足でもバレたらどうなるか分かってますよね。

向こうから誘ってきたなんて言い訳は通用しないですよ。

例え好きでも諦めないと駄目な人だと強い意志を持って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お相手は元学校の先生です。

遊ばれてるだろうなとは思ってます、
だけどこの人なしじゃ生きている意味が分からなくなります。依存してる自分も嫌ですけど、
離れられない自分も嫌です。

お礼日時:2020/12/05 11:48

まあ。

そういうものです。幾ら説得しても、何もかも「無理」「できない」「離れられない」

ええ。世界中の不倫女性がそうなのですから、あなたが別れられるはずがないです。

いずれ、彼があなたをとことん失望させて痛めつける日が来てもどうか。

諦めるつもりなんてないでしょ?嘘は書かないで下さいよ。
最初からずっと止めるつもりなんてないですよね?
彼が求めてくるからって、彼の所為にしているけど実際はそうじゃない。

あなたがずっと。彼が求めてくるだろう立ち位置に。ずっと立ち尽くしたままだから。彼が誘いやすいように。声をかけやすいように。全部彼の所為にできるように。

私も会社で不倫を行う女子を過去に何人か諭して目を覚まそうとあがいた事はあります。会社の戦力として育てたし、親御さんから預かった手前、こんなくだらない事に人生を棒に振らせてはならないって。

ただの自己満足と安っぽい正義感とやらで。
それが一度でも聞き入れられた事などなかった。

あなたが結局、ここで我々にしている事は、不倫を止める方法を求めてじゃないでしょう?止めるつもりないんだもの。

ただあなたは、心の奥底では気付いているんですよ。
彼を不倫から逃していないのは自分で。
その事の罪悪感から逃避したいだけ。
自分は被害者なんだよって、言い聞かせる材料を求めて来てる。

本気で不倫したくないって考える人がね。
この文を今、こうして書いてます。

49年間、浮気も不倫もした事ない既婚男性です。
勿論、会社では女子の面倒見をします。
可愛い子も当然居ます。誘ってくる子も居ますよ。

本気で彼女らの事を考えているから。
私は彼女らにどう誘われようが応えないし、どんな嫌がらせも受ける覚悟で面倒を見ています。会社を、そして私を信頼して預けてくれた会社の為にも

そしてそんな会社を信じて我が子を託して下さった親御さんの為にも

私はどんなに冷たい人と言われようが
ロボットだとかサイボーグだとか言われても

それが彼女らの人生のためになるなら全く屁でもないです。
それが本当の「親愛」というもの。
我が身を潰してでも、子を育てる親の気概というもの。

あなたも
あなたの彼も
愛なんて微塵も理解できないでしょう。

ただ欲に身を任せるしか出来ないし
この先もずっとそう。

あなたが陽の光も細くしか届かない地の底のような街で生活して
あの陽の光を懐かしく思う時に
もう生命が尽きる寸前でいつかきっと思う。
求めていたのは、こんな事じゃなかったはずって。

そこまで行かないと目が覚めないのが不倫って奴です。
女性は特に、自分の間違いを頑なに認めないものですし。

なので。
今迄と同じく。お好きにどうぞ。
どうせ止めないんですし。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

辞めようと思い、11ヶ月何も無かったです何もしなかったです、離れよう別れようと言ってその日から何も、今も別になんかある訳ではありません、訳がありその人とは週に2回は顔を合わせないと行けません。
忘れようとは努力してるんです、
離れてるんです。今も
奥さんのことも考え罪悪感で
自分が惨めで毎日毎日自分自身をクズだと
思いながら生きてるんです。
それでも忘れられないんです。

お礼日時:2020/12/05 12:38

社会人2年目で200万円も貯めているのは大変立派だと思います。

しかし、
目を覚ませ!!
身も心も財産もボロボロになって、下手すれば父親のいない乳飲み子を抱えて世間に放り出されることが明らかだからだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。

その人を好きになって約5年
体の関係になってしまって2年
離れる努力をもっとします。

お礼日時:2020/12/05 12:44

不倫を2年も継続していながらのご質問は如何なものかと思います。

離れなければいけないと分かっていながら離れられないのですから、理性に基づいて行動すべき、と言う判断よりも、離れられない、という気持ちの方がかっている証拠です。

2年も身体の関係を継続していると不倫相手を、あなたの意思よりも身体の方が相手を求めているのでしょうね。丁度、ダイエットのために食事制限をしなければいけないのは分かっていても、好きなものにはつい手を出して食べてしまう。と、いう様にです。好きなものへの誘惑に負けて意思のコントロールを失っている状態です。

不倫相手といずれ別れるときが来ると思いますが、その時が来ても悲しまないように日頃から準備しておくことをお勧めします。どの様な準備かというと、別れてもお互いに傷がつかないように日頃のお付き合いは五分五分の関係でお付き合いをすることです。精神的にも経済的にもです。それが出来ていない場合は、お付き合いの期間と言う時間は女が損をします。
    • good
    • 0

大して好きでもなかった?男性でも、その気になり体を許すと、女は一気に気持ちの全て持っていかれます。


また、男性がさも自分に愛情があるような都合の良い解釈を女はしてしまい、余計に離れられなくなる。

あなたの将来を本気で考えない自己中の男性だから、愛情なんてないのに、自分の家庭や職場、自分の憂さ晴らしにあなたを利用しているのに…
そんな男性にあなたは、体を許したがために熱を上げている…

どうしても関係を切りたいなら、引っ越すなど自身が大きな決断を…できますか?

あなたもあなたなら、あなたをその気にさせたままの男も男だ。
    • good
    • 0

そんなあなたのために


奥さんが傷ついてることに
気がついていないのですか。
あきれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

傷ついているだろうとは思います。
在学中だったから、彼に好きとは言えなかった。在学中で結婚式の前撮りや結婚式の手伝いまでしました、挙句今では奥さんのお手伝いもさせられます。彼は元先生だから私を使うのは分かるのですが、奥さんはただ自分にとっては他人なのに。なぜ私を使うのか謎です
彼が好きなのに
なんで奥さんがなぜ私から彼を取ったのと疑問に思います。身勝手なのはわかってます。
馬鹿なこと言ってるのも分かります。
でもなんでと時々疑問になることがあります。

お礼日時:2020/12/05 14:18

ソラン


彼氏が元先生というのが不気味です。
リタイヤ以外でそんな人はあまりいません。
なにか、しでかした人ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の学校では生徒と結婚した先生達が2~3人いたのでそれは疑問には思わなかったです

お礼日時:2020/12/05 14:26

補足・再投稿。



他の方へのお礼を読んで。

>なんで奥さんがなぜ私から彼を取ったのと疑問…

大丈夫ですか…

奥さまが彼を奪ったのではなく、元センセイが、あなたよりも奥さまを「選んだ」だよ。
あなたは、結婚相手に選ばれなかったんだよ。

ごめん。
とっても自己中で偏った考えですが、教え子とどうにかなる、結婚も含む、教師は、引きます。

質問者さんを貶める気はサラサラないのてすが…。
    • good
    • 0

ソラン


いえいえそういうことではなく
先生業は定年まで全うするのが普通でしょ。
転職なんかしませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!