アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作曲初心者です。作曲しました。感想とアドバイスをください。(誹謗中傷はやめてください)

A 回答 (4件)

イントロですね。


あと本編をあげましょう!
    • good
    • 0

え!すごい!初心者とは思えないですね!私もこの前GarageBandで作曲してみたんですけど全然上手く行きませんでした(笑)

    • good
    • 0

何となく適当に作曲したって感じがしました。



何に使う曲なんですか。
それによって特徴やインパクトが必要だったり、コード進行的な仕掛けが必要だったりするから。
    • good
    • 0

ん~


この電子音が聞きなれないのでなんかイメージがつかみにくいですが…
メロディー的にはわるくはないんじゃないかな。
私的にはですが、
違う楽器の音でつくりかえるともっとよくなると思うよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!