アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを消毒するために拭いたら白かなってしまいました。

もう戻らないのでしょうか

「パソコンを消毒するために拭いたら白かなっ」の質問画像

A 回答 (9件)

水掛け論。



ですねッ!
    • good
    • 2

ハイターで!?


漂白剤ですよ。
絶対にやっては行けない事です。
せめてアルコール入りのウェットティッシュです。基本は軽く湿らせた布巾でなぞる程度で十分です。
もちろんどれだけ待っても戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。戻らないんですね

お礼日時:2020/12/05 14:19

寿命ですね。

PCは運が良ければ博物館行きでしょう。
    • good
    • 0

水をかけましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

水をかければ治ります?

お礼日時:2020/12/05 13:54

表面塗装の色抜け、という結果です。

戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構目立ちますか?

お礼日時:2020/12/05 13:36

アルコールで消毒程度でしたら白くなりにくいですが、写真を見る限り溶けてますね。


シンナーとか使いませんでしたか?
戻りらないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイターを水で薄めたものを使ってしまいました。

お礼日時:2020/12/05 13:29

よく使うと思われる部分が白くなっていないので、もしかしたら、もっと磨き続ければ白い部分は消えるのかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

磨くとは?

お礼日時:2020/12/05 13:36

シリコンなど油を塗れば少しは良くなると思います。

    • good
    • 0

あー、やっちゃいましたね...


数日待ってみるのがいいと思います。変化がなければ戻らないと思います...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数日待って戻ることありますか?

お礼日時:2020/12/05 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!