プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人が2人いることはおかしい事ですか?
私は中一女子で、好きな人が2人います。
1人目のMくんは、
初恋の人で小3から小6まで好きでした。ですが、
運動会の時にAちゃんに告白して振られました。
それでも好きだったのですが、修学旅行の時にEちゃんと
付き合っているのが発覚して諦めようとしていたけど、諦めきれず、未練タラタラで過ごしていました。
2人目はYくんで、中学校に入学して一目惚れしました。
頭は悪いけど運動ができて、とても優しい人です。
それでもM君が諦めきれず今に至ります。
1人目が好きだったら2人目を好きにならないと言いますが、
どちらも大好きで、とても大切な人です。好きな人が2人いることはおかしいことでしょうか?

A 回答 (2件)

好きな人が多数いるということ自体におかしい事ではないと思います。



しかし、これだけは絶対と言えることは
将来的にいつか
お付き合いする。
結婚する。
となった場合は絶対に1人だけを選ばないといけません。

その様な時に自分がどのような行動をとることが最善で後悔せず、相手をなるべく傷つけずにやり過ごせるかの術は必要になってきますね。
    • good
    • 0

おかしくないですよ。


人間ですもの。
私も常時3人好きな人がいます。(恋愛上で)
でも…最終的には一人に絞らないと不幸になります。
あなたの場合は好き(like)だけど愛(Love)ではないので、今のままでいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!