プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が悪いのは承知しています
こんな私に何も言うことはないと思うのですが
どうか教えていただきたいです。
誰の可能性が高いのでしょうか。
私も色々調べて計算しましたが日にちが近すぎて
どうとも分かりませんでした。
すみません。お願いします。
彼氏O 浮気相手A 浮気相手B
最終月経開始日 2020/10/18
性交日 O 11/9.22
A 11/2
B 11/4.20
本当に最低で最悪です。批判されるのも仕方ないと思います。

質問者からの補足コメント

  • 私がO型で彼氏がO型なので子どもは絶対Oですよね
    浮気相手AはAで浮気相手BもA型なので
    子どもはAかOですよね、、

      補足日時:2020/12/06 18:53

A 回答 (22件中11~20件)

結論です


貴女は産むんですか、それとも・・・

私の回答です
人の命を無駄にしないでください
産んで、責任持って育ててください
それが貴女のやるべきことです。
普通のことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤ちゃんを身篭るのも産むのも堕すのも
どれも簡単なことではありません。
母体も赤ちゃんも危険な状態になりえます。
だから罪を償って産んで育てなさいって言うのは分かりますが赤ちゃんも1人の人生です
産まれてきたら人生が始まります
簡単なことではないです。そういうことを
しでかしたのは自分自身なので何を言っているのかと言われたら本当にその通りなのですが。
両親と話し合い許されることではないし赤ちゃんは一生かけて償い続けていかなあかんし私達も一緒に償っていかなあかんと思う。けど私達にとってもあなたも子どもで無事でいてくれればとそれだけは思うって聞いて、子供がそうゆうことをしてしまってもそれぐらいの覚悟がいることだからそんな簡単に産んで苦しんで育ててくださいとゆうのは私には分かりません。
一人一人価値観が違うし、公共のアプリで
公開して書いているので色んな意見があるのはいいと思います。
犯罪者みたいに言われるのも承知ですし、
自分の蒔いた種なので何も言えません。
何が正解なのかも分かりませんが
真剣に考えていきたいと思います。
ご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 01:21

補足です


何も考えてないから
このような結果になったと思います

貴女も人間なんですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に考えていたら分かったことでした
あとからあの時こうしていればとゆうことばかり浮かんできますが、もう今は目の前のことを考えていくしかないです。
本当にご意見ありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 01:49

本当


貴女は最低です
それ以上もそれ以下もないです
最低
それだけです

ただ、子供の命だけは絶やさないでください。貴女に罪はあっても、子供には全く罪はないです。それぐらいの良心は持っていてください

お願いします
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローパート2様の意見はすごく分かります。本当に人間なのかと、最低、それだけなことも。本当に子どもには全く罪はないです。全部私が悪いです。エコーを見て産みたい気持ちが強まり悩んでいます。産んだ後のことを考えるとやっぱりシングルで育てて行くしかないのだと思います。それなりの覚悟がないとしてはいけないことをしてしまいました。償っても償いきれません。赤ちゃんの思い、身体全てにおいて何か縁があって私のお腹の中に授かってくれた赤ちゃんに感謝と本当に申し訳ない気持ちでいっぱいで、何てことをしてしまったのだとずっと考えています。中々子どもが出来にくく不妊治療など、悩まれている方もいる中、今回のことは本当に許されることではありません。

お礼日時:2020/12/08 01:28

貴女に質問です


誰の子?って
それ調べてどうするつもりですか?
浮気相手の子供なら、彼氏と別れて浮気相手と結婚する覚悟はあるんですか?
それとも死ぬまで彼氏に嘘ついて彼氏と結婚するんですか?

それにしても貴女は理性の欠けれらもない品のないかたですね。
    • good
    • 0

医者に聞こう!


逆算で受精日はわかるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
必死で調べて計算しました
分かりましたがそれが正確なのかも
分からないので産婦人科で聞いてきました!
本当にありがとうございます

お礼日時:2020/12/08 01:29

産むにしても堕胎するにしても彼氏とは別れないと無理なんじゃないかな?


そういう人生の選択を自ら歩んだんだから受け入れるしか無いと思います

正直生命の神秘ははかり知れないのでDNA鑑定しないと誰の子かは判らないと思います
彼氏と別れて1人で育てるか、図々しく出産後DNA鑑定してその父親と相談するしか無いのでは?(断られるとは思いますが・・・)

時々「産んじゃえばイイじゃん」とか無責任に仰る方おられますが、発覚した時事の結末は先延ばしにするほど罪が重くなります(発覚後嫡出拒否裁判起こされてそれまでの養育費と慰謝料請求された事例もあります)

人生ロクに考えずに行動した時ほど後悔するものです
    • good
    • 2

10月の終わりから11月の初めが妊娠しやすい時期ですね。


彼氏ではなくAかBのどちらかの可能性が高いですね。
ただ、彼ともしているので、彼は疑いもせず自分の子だと思うでしょう。
いつ致したか とあなたの生理日から排卵日を正確に把握できている男はいないでしょうしね。
血液型的にも質問者さんがO型ってことで、遺伝子検査でもしなければバレないでしょう。
こういうの托卵っていうのだそうです。
わりとよくあることだそうですよ。
子どもが産まれたあと、男側の親族は 赤ちゃんが男側の誰に似てるかを必死に探そうとします。
出産したした妻はこれをよく思わないのだけど、本能でしちゃうのですよ。
夫としかしていない か 他の男ともしているのを確実にわかっているのは母だけなのです。

で、どうします?
あなたが考えるしかない。
命が大事だから、産んで すべての人をだまして生きていかれますか。

質問者さん、このような質問をされてしまいました。
いつかどこかで、周囲の知るところとなるでしょう。
非常に恐ろしいことです。
    • good
    • 1

>彼氏が1番傷つき辛いです。

自分が後悔することはできますが、、
だったら彼氏には言わず堕胎するしかないかな。
同意書は浮気相手のどちらかに書いてもらってね。
自分が後悔はOKなら、彼氏のためにも墓場まで持っていく覚悟が必要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、今のところすごく悩んでいます
産むか堕すのか。1つの命には変わりないので。
このことは1人で抱えて大切に赤ちゃんのことを思って生きていこうと思います。どうするかは早めに考えて行きたいと思います。
同意書もいりますね、、ただ赤ちゃんのことを思うと自分がしたことですが辛いです。赤ちゃんはそれ以上だと思います。いつか私に天罰が下ると思います。後悔して生きて行きます

お礼日時:2020/12/08 01:36

思わぬ難題を突きつけられたのですから、あなたはその難題を処理しなければなりません。

どの様に処理をするかです。

主観的な考えを排して考えましょう。仮に、あなたの今の立場はお友達の立場だとして、そのお友達からあなたは相談された場合、どの様にアドバイスできるか、と言うところから考えてみましょう。

そして、それを2~3日考えて最善のアドバイスだと思えば、あなたが実行すればいいのです。あなたのお抱えになっている問題は感情的な気持ちで判断しないことが大切です。
    • good
    • 0

キツイとは思います。


命の問題ですし、事実を公表する方が、貴女の為になると思います。

つか、お礼を読んで思ったンですが、キチンと返事が返せる貴女が、なぜ浮気とかツマンナイ行為に走ったの?

原因によっては、みなさんが知恵を貸してくれると思うけど?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんな私にそう思ってくださって、ありがとうございます。
何が原因とはいえ起こってしまったことは
自分の責任なので反省しています。
皆さんの意見を受け止めて考えて行きたいと思います!

お礼日時:2020/12/08 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!