dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が中絶しているか分かる方法はありますか?
結婚する際には興信所にたよるしかないでしょうか。

A 回答 (9件)

興信所とてそんなこと調べようがないでしょう。

    • good
    • 0

そんなプライバシーに関することは分かるはずがありません。

彼女の元彼氏などが分かればそう言う人から聞けるなら聞くのが良いと思います。

彼女の中絶の問題は、異性関係の内容と程度問題、それと性行為に関する価値観の問題です。従いましてそう言う話を彼女としていくと彼女のそれらに関する考え方が分かってきますので、そう言うタイミングで彼女に中絶の件に付いて聞けば、彼女のそう言うことに関する価値観の一環として聞けますので違和感なく聞けると思います。中絶を客観的に捉えて聞けば良いのです。
    • good
    • 0

結構大切な話で病気や犯罪が絡んで無ければ身勝手に我が子を殺す殺人鬼なので当然別れる様になります。



身勝手な中絶をした男女には焼印を押すべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成

お礼日時:2021/02/28 10:08

保険証から病院の使用履歴を知る方法はある。


しかし中絶手術は 保険適用外で 記録はない。
ただし 手術前後の診察などは保険適用なので記録される。
受診した医療機関と 時期からの推測は可能。
    • good
    • 0

そりゃわかるかもしれないが、彼女に知れる(*σ´ェ`)σ

    • good
    • 0

医療検査しか無理かも知れない⁉️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女の親兄弟、友達に聞くって言うのもありですね。

お礼日時:2021/02/28 08:21

興信所でも無理。


ちょっと考えても分かるようなことも分からないって
おまえの馬鹿な頭でも分かるなら興信所頼む必要ないだろ。病院は守秘義務が有る本人に聞け。
おまえも病気か?
    • good
    • 4

ないです。

本人が言わない限り、誰も調べる方法がない個人情報です。
    • good
    • 6

大事なのはそれを知ってどうするのか、です。


結婚って、相手の全てをありのままに受け入れることです。
お互いに隠したい事もあると思います。
彼女がお墓まで持って行こうと思っている秘密です。
受け入れられる覚悟がないなら、調べてはいけません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!