交差点の名前で検索できるインターネットの地図検索サービスってありませんか?

佐賀市にある「片田江」の交差点の場所が知りたいのです!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

参考URLのマップファンウェブで検索できます。


直接「片田江」の地図を表示したページを載せても良かったのですが、このサイトの規約上問題があるといけないのでやめておきます。
以下、「片田江」を検索するまでの手順です。

1.「ジャンルで検索」配下の「駅・交通機関」をクリック

2.「ジャンルの選択」で「交差点」にチェックして「ジャンル決定」ボタン押下

3.「都道府県を指定してください」で「佐賀県」をクリック

4.「市区町村からさがす」欄の「佐賀市」をクリック

5.「スポットリスト」から「片田江」をクリック

以上です。
尚、上記操作は全て右側のフレーム内で行っています。
左側はスポット情報ですのでご注意下さい。

参考URL:http://www.mapfan.com/mfwtop.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやく、そして内容も的確かつ簡潔な御回答、ありがとうございました。
「教えて!goo」のお手本のような回答だと思います。
できることならもっとポイントあげたいです(笑)

お礼日時:2001/08/19 01:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡山市内(青江交差点)から甲子園球場まで

青江交差点から甲子園球場まで行こうと思います
なるべく早く分かりやすいル-トを教えてください
高速をつかっても構いませんが岡山インタ-は考えていません

やはり、山陽、和気、備前いずれかで山陽道に乗るのがいいのか
旧ブル-ハイウェイから姫路、神戸と行くのがよいのか
山陽道に乗った場合、西宮山口か 豊中-西宮がよいのか教えてください
よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

西宮山口ジャンクションでは山陽道岡山方面からの乗り換えはできませんし、豊中では行き過ぎです。
(1)No.2の方のご指摘通り、姫路東インターから播但道、姫路バイパス、加古川バイパス、第二神明、阪神高速のルート。
(2)山陽道三木ジャンクションから神戸淡路鳴門道へ入り、垂水ジャンクションで第二神明、阪神高速のルート
のいずれかになると思います。
距離は(2)のルートの方が数キロ長くなります。
料金は(2)のルートの方が1000円ちょっと高くなります。
所要時間は(2)のルートの方が制限速度が速いしすいているので、10~20分ほど(2)のルートの方が早いと思います。

Q金沢市・岡山市・松山市(愛媛県)・熊本市・鹿児島市

金沢市・岡山市・松山市(愛媛県)・熊本市・鹿児島市
いづれも城下町ですが、栄えてる順番はどうなりますか?
あと、各都市の特徴なども知りたいです。

Aベストアンサー

栄えている順番、なかなか難しい尺度ですね。
中心商店街に立ってみた印象・感じで並べると
岡山>熊本>鹿児島>松山>金沢かな。
人口の面だと岡山より熊本の方が大きいかもしれません。ただ岡山は近隣に倉敷という街もあり、都市としての集積度が高い印象です。
熊本は駅前は寂れています。ただ中心の手取本町や下通・上通・水道町あたりは、一定の商業集積が見られます。
鹿児島は熊本と比べ「だだっぴろい」印象です。鹿児島が錦江湾に面しているのに対して熊本の中心部は10kmくらい内陸にあります。天文館アーケード街の規模もなかなかのものです。熊本と比べると街の猥雑感がない(というより、中心商店街の隣に風俗街がある熊本が強烈(^^))ためね鹿児島を下にしました。
松山と金沢は甲乙付けがたい感じですが、公共交通機関で路面電車が健在の松山を上位に持っていきました。やはり都市規模を見る上で鉄軌道系の交通機関の有無は大きいと思うからです。
金沢は前田家の居城で、風格があり、戦災にもあっていないため趣のある街です。香林坊という中心商業区も相応な集積があります。

松山を除くと旧制高等学校の所在都市でもあり(岡山=六高、熊本=五高、鹿児島=七高、金沢=四高)、広域的な中心都市と判断してもいいでしょうね。

栄えている順番、なかなか難しい尺度ですね。
中心商店街に立ってみた印象・感じで並べると
岡山>熊本>鹿児島>松山>金沢かな。
人口の面だと岡山より熊本の方が大きいかもしれません。ただ岡山は近隣に倉敷という街もあり、都市としての集積度が高い印象です。
熊本は駅前は寂れています。ただ中心の手取本町や下通・上通・水道町あたりは、一定の商業集積が見られます。
鹿児島は熊本と比べ「だだっぴろい」印象です。鹿児島が錦江湾に面しているのに対して熊本の中心部は10kmくらい内陸にあります...続きを読む

Qホテルの名前で検索すると

じゃらんとか楽天トラベルとか、業者のサイトばかりが現れます。
そのホテルのホームページを見つけるにはどうすればいいでしょうか。

Aベストアンサー

ホテルの名前 (スペース) 公式

と入れると、たいてい出てくると思います。

Q■相模原市・町田市・多摩市 他この近郊で健康ランド or 銭湯■

こんにちは。この週末、京王永山駅付近で仕事が入りました。ただ、自宅から勤務地までは遠い為、友人の自宅(町田市下小山田町)に宿泊させてもらうことになったのですが、このお家、ユニットバスなのです。

で、土曜日、お仕事が終わったら銭湯とかに入って、のんび~りしてから友人の自宅へ行きたいのですが、どこかご存知の場所はありませんでしょうか。

http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/map.html
や、その他のサイトを見て探したのですが、友人宅から近隣の場所で、それらがありませんでした^^;
勤務先の京王永山駅に健康ランドはあるのですが、2040円で、ちょーっと高いかな…っと(^^ゞ

健康ランドでなくても銭湯でも良いんです。タイトルの地域&この近郊で、どこかありますでしょうか。
駅名で言うと、JR横浜線の 古淵/淵野辺/矢部/相模原/京王永山/多摩センター/京王堀之内 になるかな?

ご存知の方、いらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

Aベストアンサー

こんにちは
 お車ですか?そうでない場合はあまりご参考にならないかもしれませんが。。
 
 横浜線沿い(とかろうじて言える)のがここ、ざぶん相模原店で

 八王子と町田の境にあるのがロテンガーデンです
 自分はここしか行った事がないのですが、温泉で快適でしたよ。
 ご参考になれば、と思います。

 

参考URL:http://www.zabun.com/index.html、http://www.asahi-net.or.jp/~ue3t-cb/spa/rotengarden/rotengarden.htm

QNYでインターネットが使える場所

週末からビジネスでNYに行きます。宿泊は866 3rd Ave.
でも,そのホテルにはインターネットブースがありません。
自分で持っていったPCなら部屋で接続できるのですが,ワケあって今回,持って行けません。近くにインターネットカフェのようなものがないか教えて欲しいです。
お願いします!!

Aベストアンサー

海外のインターネットカフェチェーンと言えばeasy internetですね。
NYにもお店が二つあります。

参考URL:http://www.easyeverything.com/map/nyc.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報