プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、定年後の趣味と頭の体操でチャットを良くしています。
先日、2ショットチャットで待機していたら、嫌がらせの輩が来て嫌味を言いすぐにいなくなりました。
その時すぐにエラーとなり、チャットでは待機できなくなり「認証エラー」が表示され全く使えなくなりました。
もしかしたら、その嫌がらせの輩が、PCかサイトに細工をしたのではと、素人考えで思いました。
そんなことが出来るのか、出来るとしたら解消方法があるのか・・・PC関係に詳しい皆様にお聞きしたく質問させて頂きました。
何か良い知恵も有ればあわせてご教授お願いいたします。

A 回答 (3件)

「PCかサイトに細工をした」という事はないと思いますが、運営に何かしら理由を付けて通報した可能性はあるかも知れませんね。

もちろん、そんな事していない可能性もありますよ。

チャットサイトも良いですが、今は配信サイト、配信アプリでネット上の人とチャット出来ますから、そちらも試してみてはいかがでしょうか。

若い人が多いですので、話が噛み合わなかったら、自分で配信してみても良いかと思います。
    • good
    • 0

きっと、


その嫌がらせとサイトの問題が
タイミング的に一致しただけだと思います。

そのチャットサイトが使えなくなったのでしたら、
他にもいくらでもチャットサイトはあるので、
他でチャットをされたらいいと思います。

調べましたので、リンクをはっておきますね。
https://www.chaberi.com/
https://lovemagajin.com/chatsite/
    • good
    • 1

チャットってそんなものですよ


私はチャット歴今年で30年になります。
その当時からまだ繋がりある方もいます。
パソコン通信の草の根からしてます。
私はまだ定年ではありませんが趣味でチャットしてます。
最近チャットという言葉も私語になりましたね。
でも楽しいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!