アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男って彼女や嫁がいても可愛い女とセックスできますよね?
基本的に
女は彼氏や旦那がいてもイケメンで好みの男性がいてもセックスできないんすか?

A 回答 (5件)

男性でも、皆さん彼女や嫁がいて可愛い女性とエッチ出来るとは限りません。

...女性でも、皆さん彼氏や旦那がいて格好いい男性とエッチ出来るとは限りません。出来る方も男女おりますけど、皆さんの思考回路に依ります。

人に依りますよね?...例えば、綺麗な可愛い女性なのにデートさえ怖くて出来ないとか、そんなに綺麗でも無く、可愛くも無いけれど彼氏や旦那いて、他に三股出来るモテ嬢!

要するに人としての思考回路が安易な方は浮気や不倫へ。
人として、貞操への概念が揺るぎ無いと男女共に彼氏旦那、彼女嫁いれば他者へのエッチに見向きもしないかな。
でも・・・・・家庭、諸事情、人の気質にも関係しますから正解は無いかな!
    • good
    • 1

それは、その人によりますよ。


私も、彼氏持ちの女の子3人以上、人妻なら、5人以上経験有りですが、一回限りのsex なら、有り過ぎで、数え切れません。
結論から言えば、女も、男に負けずに、不倫して居ますよ。
    • good
    • 1

できます。

    • good
    • 1

できます!矢口真里がそうでしょ

    • good
    • 0

できます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!