プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女とのセックスに飽きた男性は基本的に彼女と週に何回やるんですか?

質問者からの補足コメント

  • 一日置きでしてたら大丈夫ですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:58
  • 私も知りたいですね。
    スタイル良くてめちゃくちゃ美人の場合。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:58
  • 何故振れないんですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 09:59
  • まぁ確かに愛してたら飽きないですもんねぇ
    自分のお金をほぼ全部使って時間も彼女との時間に毎日使ってる人って彼女を愛してないって言えますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 10:36
  • まず飽きてたらそもそもできないですよね。

    でも、とんでもない美人だったらワクワクドキドキがなくなっても美人だからするくないですか?最初のドキドキがなくてもいろんな設定でセックスするのは可能ですよね

    私は元彼はずっとしたかったみたいですが、私がしたくなくなりました。それは顔がタイプじゃないことに気がついたからです。
    でも今の彼の顔はめちゃくちゃタイプなのでまだ飽きたりとかないんです。それでわかったんですけど、自分的にほんとにかっこいい、あるいは可愛い人って飽きなくないですか?

    あと、セックス回数なんてお互いが週に3回したいならダメなんですか?

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 10:52
  • 伝えたかったことが若干違うみたいです。

    そこまでして何故その女性に投資をする必要があるのですか?
    少なからず見た目がタイプだとか何かあるはずではないですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 11:55
  • まぁそれは毎日 ですからねぇ…
    毎日しなかって飽きないように対策をするのであれば別に飽きることはなくないですか?
    ラーメンって好きならずっと好きですよね。それと同じではないですか?

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 11:56
  • それならでも性的には魅力があるのでは?

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 13:36
  • まぁそうなんですよ。
    ただ、その最初の興奮がないともう飽きるではないかと。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/06/28 13:37

A 回答 (10件)

>何故振れないんですか?


無料風俗の魅力+罪悪感で捨てれないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>ラーメンって好きならずっと好きですよね。

それと同じではないですか?

好きでも、飽きてますよね!
人は予期せぬことに興奮を覚えるように出来ています。
結果の分かっている事には、慣れてしまうのですよ。
どんなに綺麗な花でも、毎日見ていれば感動は薄れます。
容姿を第一優先に相手を見ていると、その内後悔しますよ。

今彼が何歳なのか分かりませんが!?
人は年齢を重ねれば老いて行きます。
中年になれば肥満になるように出来ています。

それが分かりません・・・?
貴女には、何を回答しても通じないようですね!
世の中には、そう言う人も居ますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴女は飽きないかも知れませんが!?


セックスとは必ずパートナーが居ますよ!

どんなに大好きなご馳走でも、毎日食べていたら他の物を食べてくなるのが心身ともに健康な人です。
毎日セックスしまくり合う時期は、誰にでもある経験ですが・・・
但し、飽きてしまうまでの時間を縮めてしまう可能性は高くなります。

私の知り合いで20代の前半に彼氏と同棲し、3年間ほぼ毎日セックスしていたそうです。(生理の時も)
流石に、セックスする事自体が嫌いになりかけていました。
私が週一にしてあげたら、また大好きな女性に戻ることが出来ましたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

●自分のお金をほぼ全部使って時間も彼女との時間に毎日使ってる人って彼女を愛してないって言えますか?



 ↑最初のご質問に、このような文言はありません。質問の回答に関して、切り返すような、このような言葉、どの様に考えれば出てくるのか、質問の趣旨と共に教えてほしいものです。

あなたのズルイ補足にお答えします。
彼女を愛していないって言えるのです。女に投資して、元を取ろうとする男は世の中に沢山いるのだということに気付くべきです。

但し、この文書にも、背景を何もお書きになっていないので、そういう男がいるか居ないかだけの回答になります。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

週に3~4回もセックスしているんですよね!


付き合いを初めてどのくらいの期間があるのか分かりませんが?
飽きたなら、月に1回もしないでしょうね!?
数年間もお付き合いしていてのその回数なら、完全に性欲処理の肉便器扱いでしょう。

ついでに、No.5の疑問に答えるなら!
あ・きる【飽きる/×厭きる/×倦きる】 の解説
https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E9%A3%BD%E3%8 …
十分に味わったり経験したりして、それ以上欲しくなくなる。「牛肉を―・きるほど食べたい」

女性だって、大好きな彼氏や旦那様とのセックスに飽きますよ!
一番の解決方法は、セックスをマンネリ化しないことです。
場所を変えたり、コスプレなんて手もあります。

人の行動は脳内ホルモンの分泌に支配されています。
知り合ったばかりの頃は、ドーパミンやアドレナリンが分泌され、ドキドキ・ワクワクの状態になります。
その内に恋愛ホルモンと言われるPEA(フェニル・エチル・アミン)が分泌され始め、人は“麻薬中毒状態”になります。
「あなた以外、目に入らない」という状態が加速し、お互いをどんどん好きになっていく、という仕組みです。

しかし、PEAは大概3年程度で分泌し切り枯渇します。
代わりに幸せホルモンと言われるセレトニンが分泌されるようになり、安心感に包まれますが、ドキドキ感は薄れてしまいます。
この状態が、もう飽きて来たとなるのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こんにちは。


逆に皆さんに聞いてみたいですね。
飽きるって、何に飽きるのでしょうか?
じゃあ、長く飽きないようにするためには、どうしたらいいのでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女とのセックスに飽きるということは、彼女を愛しているのか分からなくなった。

今までの流れのままに付き合いが続いている。と、言う意味ですので、週に何回セックスをするか、なんて計算できないでしょう。

そういう男性は、彼女を人格を持ち合わせている女性として見ず、異性としてしか見ていませんので彼の気まぐれで性の関係が成立することになるでしょうね。無意識の認識は、人から物扱いに変化しています。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一概に言えませんが、週1回くらいで内心、


相手から振らないかと心待ちも多いです。

男はやれれば終わり、責任とらず次の花に
行きたい生き物です。

そこをよく理解して付き合いましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

義理で週末でしょうね


平日は過度に付き仕事に影響する
    • good
    • 0

人によります。


ゼロがおおいでしょうね。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!