電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ワキ毛 ジョリジョリ 剃った。まずい?
さっき 風呂で 急に ワキ毛要らなくね?剃っちゃお!と全部剃りました。
そしたら、脇が ペタペタ 慣れない感覚が、、
もしかして 少し生えてきたら チクチクする?なら、どの位我慢すれば気にならなくなる?

女性は ワキ毛永久脱毛 ほぼ全員してるの?
永久脱毛じゃなく 剃ってる人は毎日剃ってるの?

A 回答 (2件)

最近は、脇毛の女性は殆ど、見なくなりましたね。


30年位前なら、電車の吊り革で、見事なわき毛を良く見掛けましたが、とんと有りませんね。
吊り革に、つかまった、ノースリーブのお姉さんの脇毛に、よろけた振りして、触ったことも今は懐かしいです。
    • good
    • 0

わき毛いるよ。


わき汗を一時的に貯めるポケットの役割を果たすから。
今の季節は良いけど、夏にやると、脇汗がシャツに染み出す。
チクチクの我慢は2~3日で大丈夫。慣れるから。

剃ってる人はチクチクは慣れるんですよ。

>ワキ毛要らなくね?
下の毛もいらなくね?剃っちゃえば??

自分は頭部以外は全身脱毛したけど、してよかった。と思っている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!