プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハロプロにはどうやら25歳定年説があるみたいですが、
モー娘。のリーダー、ふくちゃんは現在24歳なのでもうすぐ卒業ですか…?
譜久村聖ちゃん推しなので、
彼女が卒業したら私はモー娘。から離れてしまいそうで怖いです…。

ちなみに、彼女が卒業したら
わき愛のふくちゃんの「愛されたい」パートは誰が引き継ぐと思いますか?

A 回答 (2件)

むずかしい・・・。


まーちゃん、おださくはもう歌ってるからそれ以外の歌メンとなれば、そろそろちぇるにおろしてもいいのではと思いますけど。
という事で、本命「ちぇる」、対抗「かえでぃー」、大穴「北川」で。(^_^;)
    • good
    • 0

でもふくちゃんには25歳定年説をぶち破って、30くらいまで続けてほしい。

(*^^)v
ハロプロリーダー特権って作ってくれないかな?
まだまだ卒業できないって本人が言ってます、ってことで。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!