一回も披露したことのない豆知識

スマートウォッチって買う意味ありますか?

A 回答 (6件)

私を含めて、貧乏人には、必要ありませんね。

    • good
    • 0

そーですね。

スマートウォッチで売り出してるメリットの中の、健康管理の部分は正直必要ないです。

あとは高級なものはスマホ並みにアプリをダウンロードしてゲームやYou Tubeも観れる 
でも重たいので使わなくなる

あとは、文字盤をいろいろ変えれる
ものによっては、元から入ってるものだけじゃなくて、ダウンロードした画像
たとえば あなたのスタンプの思いつくままにどうぞと言う画像を時計の文字盤に出来る

充電して使えるてのが今のところ一番気に入ってます(笑)そこみたいな?
    • good
    • 0

会社の若い連中が使ってて、便利そうだし欲しいなと思っています。

    • good
    • 0

意味や価値は、あなたが作り出すものです


スマートウォッチそのものは、ただの物質です。
あなたが役立てることによって、意味を見出すんです
    • good
    • 0

こんにちは。



意味……??
欲しいと思ったら買うだけですよ。
他の全てのものと同じですね。

ではでは。
    • good
    • 0

ココで それを聞く程度では、買う意味はありません。


必要とする人が買う 商品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!