プロが教えるわが家の防犯対策術!

きれいな女性でも口がくさい人っていますか?

A 回答 (8件)

いないと信じたいです笑

    • good
    • 0

はい、残念な人がいます・・・。

(-_-;)
結構ショックです。言えないけどね。
    • good
    • 0

いますよもちろん。


私は女ですが、綺麗な人こそショックです
    • good
    • 0

当然,いらしゃいます。

顔のつくりと口臭は別問題ですので。
    • good
    • 1

高校の同級生が、絶世の美女でしたが、惜しむらくは、口が臭くて、100年の恋も、1度に冷めましたよ、、


まんこや、腋臭は良いですが、口の臭いのは、ゴメンでした。
    • good
    • 0

いないです。

もし、アナタが綺麗だと思っている人の口が臭いなら、それは、外見上が綺麗なだけで、本物のきれいな人じゃないのです。
    • good
    • 0

いる。


やる気うせる。
    • good
    • 0

口がくさい人も、めんどくさい人もいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!