dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋人と毎日仕事終わりから朝仕事行くまでの間電話して寝落ち通話をします。
彼も私も毎日寝落ち通話するのは嫌ではなくて嬉しい!!!

他のカップルさんは毎日こんな感で電話していますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに私達カップルは付き合って半年です

      補足日時:2020/12/10 01:09

A 回答 (1件)

はいはい、お惚気ですな!(笑)



他のカップルさんは、寝る前まで日付けが変わる時間くらいまで通話したりじゃないかしら?通話も長くて1時間内かな? 私も夫と結婚前は、毎日に近いくらい電話してましたね~。
遠距離恋愛でしたし、電話代も一万はぶっ飛んでおりましな~!(汗)
夫は夜が強いので、私の寝落ち声聞いて寝てました。私の方が先にいつも通話しながら寝ておりました(笑)

ぁあ~懐かしいわ。17年以上前ね!
楽しい恋愛をしてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!