電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きすぎて辛い…
会ったこともないのに、写真見ただけで
好きになった…
優しそうくてかわいい笑顔に一目惚れしてしまった…
欲を満たすために、占いで5時間、ネットで調べる…。
アホなんじゃないか…
向こうは私に興味ないって辛すぎる…

あー… 
恋なんてしたくない…
辛いだけだわ!!

A 回答 (3件)

人の興味は、方向性が様々ですから好意を持ってもらえないと辛いですね。

お見合いで、キュンキュンされたんですね?

恋は実れば良いけれど、興味持ってもらえなければガーンですね...。
実った恋は楽しくて、優しい可愛い笑顔が貴方さまのモノになるね!
うちの夫も、優しく可愛い笑顔で一日眺めていても、無言時間も大好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつか良い恋ができるように頑張ります

お礼日時:2020/12/11 23:02

お逢いしたら、お相手の印象が変わるかもしれませんよ。

    • good
    • 1

SNSですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見合い写真

お礼日時:2020/12/10 01:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!