電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お前ら、こんな時間にここに居るということは、相当ヒマなんやな?

A 回答 (7件)

ふふふw



この時間じゃなくても、ここにいる時点で全員ヒマや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマや。

お礼日時:2020/12/10 06:31

暇ではないけど宿題を抱えていて、逃避でgooをしてしまいますー。

もうすぐ宿題に取り掛かります。夜までには終わらせる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です。

お礼日時:2020/12/10 11:34

投稿時間が朝の4時7分。


早起きですねぇ~。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へへへへ。。

お礼日時:2020/12/10 11:35

うん


暇やけ缶チューハイ飲みよる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふふふふwww

お礼日時:2020/12/10 06:30

お前もな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わしゃ、忙しい

お礼日時:2020/12/10 06:32

仕事帰りで筋トレと御飯とお風呂終わったのでここ見つつ


VRでもやろうかなー?と考えておりますw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメ

お礼日時:2020/12/10 06:32

束の間の休憩時間になります(◡ ω ◡)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~ん。

お礼日時:2020/12/10 06:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!