ショボ短歌会

おはようございます。
『めざましテレビ』のうらないって
どう思いますか?

私、魚座なのですが6位以下と
最下位が多いです。
久しぶりに見たのですが
あの占いは許せない。

私は日テレが好きなので
フジテレビは何とも思わないし
不祥事やルール違反、起こしていても
よく謝罪せずに番組、続けられるなって思います。

A 回答 (3件)

同感(^^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身は朝、食事を食べてから落ち着いた時間にやる占いがいいと思います。

日テレの『スッキリ』みたいに。

お礼日時:2020/12/10 08:14

あれを本気で信じてるのでしょうか?そこまで不快に思うほどのものでは無いかと…


どの星座見ても誰にだって当てはまるような、また当てはまらないような、そもそも誰向け?なくらい良い加減な事で気休め程度の内容しか言ってないのに…

当たったとか言いますが、そんな時もあるという程度の話で、当たった訳ではありません。

他の番組で血液型の順位とかそれと同じくらいに朝のちょっとした運試し程度で見たら良いかと思いますが。

気になるようなら番組の問い合わせに「魚座が下の順位になる確率が高い!」とクレームを入れてみてください。気づいた頃には上がっていますので。ちなみに、2005年から2016年まで統計取った人がいるみたいで、魚座は9位でした。他にも下はいるようですが、どれも平均順位が6,##位で接戦でした。と言う事は、多少の差はありつつも、どれも6位くらい(中間くらい)に設定されていると言う事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気とは信じてないです。
なるほど。

昨日、フジテレビで夜、番組を見ていて朝、テレビのチャンネルが日テレに切り替わってなかったので
見てしまいました。

お礼日時:2020/12/10 08:37

当たりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
私、2、3回当たったことがあって
でも占いとかって不快にさせるだけだし
朝からやらない方がいいのでは。

お礼日時:2020/12/10 08:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!