dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫が嘔吐して、ピュアクリスタルの
フィルターに嘔吐物がかかって
しまいました。

フィルターは、交換すべきですか?
それとも、洗うだけで大丈夫ですか?

フィルターは、最近交換したばかりなので出来ればこのまま使いたいです。

詳しい方教えてください。

A 回答 (3件)

交換した方がいいと思います


確か炭かなにかが入っていたような・・
そうなると炭に穴が開いていると思いますので
    • good
    • 0

買ったばかりだとがっかりしてしまいますが交換した方がいいと思います。

    • good
    • 0

親心であなたが良ければ、使ったら良いのでは。



洗えるなら、ノロウイルスやコロナ並みの除菌をなさると良いと思います。

自分は、認知症の実親が便の粗相して病院が除菌したという車椅子を亡くなった際に引き取り、自分が足を骨折した時に使いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!