プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記のサイトを構文チェックサイトでチェックするとtableの中身が致命的なエラーとなります。
https://slimebeth.sakura.ne.jp/spread.html

利用したサイトは以下のサイトです。
http://openlab.jp/k16/htmllint/htmllinte.html

エラーの中身は「<TBODY>〜</TBODY> 内に普通のテキストを書くことはできません。」です。ですが、私には正しいように見えます。どこが悪いのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは



いろいろ警告やエラーが出ているようですが・・・
致命的なのは、ご質問の「テキストを書くことはできません」というものでしょうか。

エラー表示の行の一行上のtrの閉じタグの後ろに、全角空白(←多分)がありますよね?
それを削除すれば、上記のエラーは消えると思います。
(全部で5か所)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。全角スペースだったとは・・・ショックです。
構文のミスかと思ってtableの文法を何回も見返してしまいました。

お礼日時:2020/12/10 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!