性格悪い人が優勝

片思いの男の子と話したいけどなんてLINEすればいいかわからないんですがアドバイスありますか?

A 回答 (3件)

私のことわかりますか?


私はずっとあなたを見ていました。
たまにはLINEをしてもいいですか?
とか
    • good
    • 1

今何してるの?


今日こんなことあったとか色々あるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
参考にします!

お礼日時:2020/12/10 16:20

友達になって下さい!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が彼に一目惚れして友達になってくださいって言ってLINE交換してもらったので他に話すことないですかね?泣泣

お礼日時:2020/12/10 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!