限定しりとり

彼に「化粧しないほうがいい」
って言われるんですけど、
「化粧が下手」という意味ですか?

A 回答 (3件)

違うと思います。



恐らく、自然な感じの質問者さんが素敵なのでしょう。

私もナチュラルメイク程度が好みです。
素顔が見えないメイクは男からすれば詐欺行為と同じですしね。
    • good
    • 1

化粧して化けるな、と言う事。

    • good
    • 0

化粧が濃い



化粧が似合ってない


って意味です。

ま、下手ってことですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!