電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アシストモンスターのスキルで
ダメージ吸収持っているモンスター名教えて下さい。
あとそのモンスターは何から進化したのかも知りたいです

質問者からの補足コメント

  • いつもいつも丁寧な回答ありがとうございます。
    下の方のアドバイスでアプリ入れました。こんなアプリ今まで知りませんでした。
    結局僕の手持ちにはありませんでした
    ^_^

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/11 21:22

A 回答 (3件)

ジンオウガ武器(モンハンコラボ)


アルバトリオン武器(モンハンコラボ)
神威武器(銀魂コラボ)
ぬらりひょん武器(妖怪ウォッチコラボ)
闇・水・正月リーチェ武器(ガンホーコラボ、SGF、正月ガチャ)
オリア武器(フェス限ヒロイン)
ウルカ武器(フェス限ヒロイン)
豪鬼武器(ストリートファイターコラボ)
パラディンセシル武器(FFコラボ)
ココ武器(チャンピオンオールスターズコラボ)
愚地武器(チャンピオンオールスターズコラボ)
ツラヌキ武器(シンカリオンコラボ)
ファイズ武器(仮面ライダーコラボ)
ネレ武器(SGF)
ルドセブ武器(シャーマンキングコラボ)
謙信武器(レアガチャ)
武田武器(クローズコラボ)
シンジカヲル武器(エヴァコラボ)
鳴神武器(ペルソナコラボ)
エリザベス武器(ペルソナコラボ)
ラマモアのタマゴ(大罪龍と鍵の勇者ガチャ)
風神の鍵(大罪龍と鍵の勇者)
伊之助武器(鬼滅の刃コラボ)
スオウ武器(ハロウィンコラボ)


、、、以上です。(疲れました、、、)
この回答への補足あり
    • good
    • 2

前者の通り書ききれない為一部のみで今やってるライダーコラボのファイズギア、銀魂コラボの神威、FFコラボのセシル、その他リーチェやウルカなど挙げられます。


基本入手困難な物が多いです。
    • good
    • 1

回答になってないだろ!…って批判覚悟で失礼します。


アシストで吸収無効スキル持ちは27体も居るのでその進化前も添えたら書き切れません。
「パズドラ 吸収無効 一覧」等で検索するか、スキル検索の出来るアプリのインストールを勧めます。

ちなみに上の27体ってのはPADDBってアプリでの検索結果です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!