dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリとかで知り合ってLINEした人、
とくに男子の人はなんですぐに顔見たい!とか電話したい!とか言って来るんですかね

知り合っていきなりは引きます
こんなこと女子に言ったら引かれるかもとか男子は思わないんですか?

いきなり下ネタぶち込んで来る人とかもいらない
下ネタは大好きだし、そういう話題には食いつきたいですが1対1の個チャの場合ノリノリで下ネタ話したらだいだいの男子は調子こいて、見せてとか言って来るので嫌です

好きでもない、彼氏でもない男子と下ネタ話したくない

LINEグループとかなら複数でわいわい盛り上がって冗談まじりで下ネタ言いますが

質問者からの補足コメント

  • あ、なんか彼氏探してると思われてる?
    違う、違う、うちがほんとに探したいのは
    女の子の友達

    なんでも話せるような気の合う

      補足日時:2020/12/12 06:40

A 回答 (7件)

あと出会うなら、学生限定チャットYAy!とか、ジモティーとかおすすめ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ジモティー試して見ます

お礼日時:2020/12/12 08:13

女のこの友達ほしいなら、アプリのプロフに性別かいとけばいいのでは? 


男子お断りとか、いきなり顔出しお断りとかかいといてさ。
話しかけてきた人のプロフ最初にみれば一発じゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書いてます( ̄▽ ̄;)
でもそうすると全く来ない( ̄▽ ̄;)

来てもレズの人が来て「おっぱい見せ合いしよ」とか、男NGにしても平気で男が来る
どんだけだよって思いますが(;¬∀¬)ハハハ…

お礼日時:2020/12/12 08:12

私も同じでやっぱり


色々と気軽に話せる人がいいですね
しかし凄く難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよね(´;ω;`)

お礼日時:2020/12/12 07:52

つい最近まで知恵袋やっていました。


やっぱりカカオが一番多かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カカオ!垢だけありますが使ってない( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/12/12 06:33

難しくなんか、無いよ~(^-^)



無理矢理探そうとするから。


俺がアドバイス出来るとしたら、

ケチな男だけは、辞めとけ。せっかちな男は辞めとけ。

俺の経験。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あのー
うちがせっかちって言われます( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/12/12 06:32

そうゆう男は、相手にしなきゃ良いんだよ~



ガキなんだから、(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりまともな人と知り合って友達になるには難しいんですかね?かと言ってリアルで出会いなんてないし病気のためあちこち遊び歩く余裕は無いです( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2020/12/12 06:20

わかります。


けど、ネットつかって出会おうとしてる時点で、そいつとあなたは同レベルなのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達がいたらこんなことしないです
事情が色々あって友達を作るきっかけや
出会いが全くないんです

お礼日時:2020/12/12 06:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!