dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は40代後半の女性です。
同じ職場の20歳年下の子(といっても今29歳)に5年前の忘年会に告白されました。
最初は半信半疑でしたが、その後も何かあるたびに冗談ぽく誘ってきました。
(彼は明るくきさくなタイプです)
その何年かの間にかれは同い年の子と結婚しましたが、
私への誘いも相変わらず続きメールのやりとりもするようになりました。
そして一年前の忘年会の帰り、かれの切望に負けて身体の関係ができてしまいました。
私もそのころは彼の事がいとおしかったんです。

でも、興味だけだろうからもう何も言わなくなると思ったのに、その後も一、二ヶ月に一度ぐらいずつ身体の関係は続いています。
若い奥さんがいるのだから何も不自由してないのにどうして私を求めてくるのか分かりません。

ゆっくり話をする時間もないけど、つかの間の身体の関係で彼は満足しているようです。
私も若い彼とのひとときは楽しいので拒否できないのです。
30歳前後の男性は、好きということイコールセックスをするということなんでしょうか、、、・

A 回答 (2件)

男性の気持ちが分かったら、あなたはどうするのですか?

そんな事より、自分が「不倫」しているという事実をよく考えられた方がいいと思います。
    • 14
この回答へのお礼

そうですね、でも、不倫という感じはなくて、現実的ではない出来事に入り込んでいるという感じです。身体の関係だけですが、彼は時々やさしいメールをくれたりするので、一体私はどんな存在なんだろう?と不思議に思っています。でも、もうやめようと思ってはいます、、、

あくまで私の勘ですが、すごく失礼ですが彼はすごく年上の女性に対し、性的興奮があるのではないかと、、、。

若い奥さんでは当然その性的興奮は味わえません。その欲求不満をmiyoko-49さんで満たしているのではないかと思います。楽しいのであれば問題はないでしょうが、あまり入れ込まない方がいい気がします。
    • 11
この回答へのお礼

ずばり本音を言ってもらえてよかったです。その通りだと思います。一度、奥さんとしても楽しくないと言ったことがあります。私のことをそういう対象として見ているのでしょう、きっと。