アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮迫ってもうテレビ戻ってきていいんじゃないですか?? よく考えたら、口裏合わせて嘘付いただけで、別に反社と付き合いがあった訳じゃない(パーティーも金塊写真も後にそいつらが捕まっただけ)んだから大して悪い事してないし、覚醒剤タレントが普通に復帰してる事考えたら、嘘ついた程度なら別にもういいんじゃない?
過ちと罰の公平性がつりあい取れてないですわな?

A 回答 (4件)

宮迫さんを責めている人間はあまり内容を理解できず、責めやすいから責めている心根が寂しい人間です。

例えば宮迫さんも渡部さんも法に触れる事や逮捕や罰金刑も受けていません。

奥さんや関係者が怒るのは分かりますが、一般人がとやかく言う問題では無いのです。
    • 0

脅されてヘコヘコするクズ

誇りもプライドもない動物

お見方になってあげるのは勝手だが
俺は、同じ低レベルになれないので無理
    • 0

おそらくテレビ復帰は現状難しいでしょうね。

YouTubeで色々反発されても仕方の無い様な発言をして居ると言う様な記事も有りましたし、
テレビに出ればクレームの電話が殺到するでしょう。
そのクレームの内容も意味の無い物も多いでしょうし。
    • 0

ここまでTVに戻れないのは、おそらくですがあの謝罪会見が、逆効果になったこともあるからかも知れませんね。

あれ、正直謝罪会見というよりも、吉本の社長に対する告発についてであり、自分がなかなか謝罪会見できなかったのは社長のせいです的なことばかりでした。あれで正直自分自身の印象を悪くしてしまったようにも思いますね。なんとなく責任逃れな感じにしか受け止めることが出来なかった。
吉本社長のことは置いておいても、自分のやったことに対する謝罪をすべきだったと思いますね。あれは本当に根性が歪んでいるように受け止められてしまったように思います。

テレビが受け入れない。また復帰をしてもなかなかニーズがこなくてテレビに顔を出す機会がない人も結構いますよね。決して犯罪をしたわけじゃないのにそういう人はいます。

その境界線がどこにあるのかですね。

それが犯罪じゃなくても、あまりにもひどいことをした。夫が帰ってくる自宅で男とベッドインした者。謝罪会見ではやってないと言っておいて、影で相手と嘲笑うようなLINEをかわしていた者。犯罪でも被害者がいるケース強姦や、チカンなど性的犯罪をしてしまった者。
おそらくですが、多目的トイレのおかたも、この境界線から出てしまっていると思いますね。身障者や身体が不自由になったお年寄りが使うところでとんでもない行為をしていますからね。
宮迫さんの場合。この謝罪会見がネックになっているように思います。責任逃れに徹したような会見で、逆に自分の首を絞めてしまったように思います。

もう手遅れで、今頃やっても、また自分の首を絞める結果になってしまうと思いますから、再度の謝罪会見はしないほうがいいでしょうが、もっと早くちゃんとした謝罪会見をやり直していれば、今のような状況にはならず、もう既に復帰していたのかも知れませんね。
    • 0