電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子って、LINEで「ありがとう」と送られてきても「どういたしまして!」って送らないのが普通なんですか?

女子同士だと、「どういたしまして!」って送るし送られてくるのが普通なんですが…

それとも、相手に別に私に対して恋愛的な好意がないから、面倒くさくて送らないのでしょうか?

A 回答 (2件)

わざわざどういたしましてなんて送らないのが普通です。


だからグループラインに女が多いと無駄なメッセージばかりで男は嫌気が刺します。
必要最小限なやりとりで伝聞するのが男。
LINEと話し言葉を同じにするのが女
女のラインは大抵「あ それともう1つ」とか絶対に不要な「あ」という感嘆詞なんて入れてます。
あれがほんとにムカつく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうもんなんですね、参考になります
回答ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/12 19:06

相手云々じゃなくその人の性格でしょうね。


僕はラインするくらいの仲ならお礼されたら何かしらの返事はしますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています