プロが教えるわが家の防犯対策術!

元彼

同棲していて本気で結婚を考えていた元彼がいます。
私は振られた側でもちろん未練はたらたらで諦めることができていません。
それなりに将来もしっかり考えていたからこそショックがでかくて少々塞ぎ込んでしまうこともあります。
果たして元彼はなんとも思わないんでしょうか
振った側ではあるものの自分もちゃんと将来を考えていたのだから少しは落ち込んでいたりとかロスしてくれてはいるんですかね、、、
そんなに直ぐに忘れられるもんだとは私は思えません。

A 回答 (6件)

結婚まで考えていたのに元彼に振られる事が信じられません。



彼の事を悪く言うのはいけないと思いますが無責任ですよね。

未練を捨てて新しい恋愛を探しましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

しっかり二人で子供欲しくて中出しとかしてたんですけどね。
あまりにも無責任で、今まで信じてついてきたのに突然手を離されてどうやって立ち直ればいいんだろう?って感じです

お礼日時:2020/12/13 09:17

それは彼が振った理由や性格によりますよね。



なぜ別れたのか理由くらい教えてくれないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

経済的と精神的に彼に頼りすぎてしまったからです。最初は彼はそう言ってましたが、最後に話した時は冷めたしか言いませんでした。(多分何度も言うのがめんどくさかった)
経済的な面は12月から正社員雇用が決まっていたのでクリアですし、精神面は私自身の問題なので感情的になってしまうと思った時は家から出て散歩してみたり友達と電話して落ち着いたりなど自分なりに努力してる最中でした。

お礼日時:2020/12/13 09:19

それがあるなら別れたりはしないかと。



最近の女性はしてほしいばかりで相手の気持ちを考えないので嫌われ振られます。

嫌われるまで沢山のミスをして挽回もしないから振られます。

最悪早く忘れたい相手になっている場合もありますよ。

振られた理由は理解できていますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

振られた理由は十分に理解しています。改善しているにもか変わらず、努力はわかっているけどそれを見ていてもなんとも思わない。自分頑張ってるアピールしたいからやってるんでしょ?って言われてしまいましたね。

お礼日時:2020/12/13 09:16

一方的に別れられたような感じですかね?


彼からのコミュニケーション不足な様な気がします。
もしその彼と復縁できたとしても今後も独りよがりな所は出てきそうな気がしますけどね。
時間かかるかもしれませんが、少なくともあなたは忘れた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

忘れた方がいい、、、忘れられるなら困ってないです、、。

お礼日時:2020/12/13 09:16

彼は貴女の中身や人格を見抜いているのかと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれないですね

お礼日時:2020/12/13 13:42

返信読ませてもらいました。



僕が受けた印象だとこれまでの積み重ねであなたの事自体を嫌になられたようなので後の努力も時すでに遅しになったんだと思います。

振った側としては残念に思いつつもすでに前を見てるでしょうね。

すぐに忘れるのは無理だと思いますがこの現実をしっかり受け入れて、早く立ち直って良い経験にしてほしいです。

無責任だと責めたところで気持ちの冷めた人と無理に結婚する事はできないと思いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その気持ちを取り戻したいのです

お礼日時:2020/12/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!