アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は生きていると迷惑な人間です

質問者からの補足コメント

  • 前の投稿の続きです。

      補足日時:2020/12/12 21:07

A 回答 (16件中1~10件)

まぁ


いろんな人もさ
僕は死ぬべき人なんだとか思っている人 多いと思うよ
でもさ 頑張っていきようとしている人もいるからさ そう思わないでよ。
悲しくなるじゃないか。
    • good
    • 4

勉強が出来ないだけじゃないかな?



勉強が出来ないから
高校に進学できない!

そりゃ~仕方ないよ

高校に進学しても、ワシみたいに中退したりするから

勉強が好きな人は、高校に進学するべきだと思うよ

勉強が好きな人って
授業や教科をちゃんと理解してて
テストなんかも
高得点だすけど

勉強が嫌いな人は、自然とテストの点数が悪いもんね


そもそも、勉強がすきなのかな?

高校に行きたいのは、解るけどね

勉強が出来ないなら、仕方ないよ
    • good
    • 0

どうして?小室さんの母を見習いなさい。

堂々と人生を謳歌してあるよ!
    • good
    • 0

仮に高校へ行けなくても何かのプロを目指して黙々と頑張れば大丈夫です。



それにまだ時間は有ります。
泣いてる暇が有れば苦手な数学を少しでもさかのぼってやり直すとかして頑張ってほしいです。
    • good
    • 0

前の質問見ました。



私の知り合いに偏差値40台前半の高校へ入った方が居ます。
※私の学区では下から2番目ぐらいの高校です。

でも高校へ行ってから猛勉強して、常に学年トップであり続けたらしいです。

そして大学は早稲田へ行きました。

ビリギャルという映画知ってますか?(実話)
あの方も高校から頑張って慶応行ってます。

行きたい高校は残念ですが諦めましょう。
それより、高校へ入ってからの3年間のことを考えた方が建設的かと?


あと、あなたの学力がどの程度か知らないので参考になるか分かりませんが、数学、国語、英語、どの科目もですが、

1:長文問題は後回しにする(飛ばして次の問題からやる)
2:時間が掛かりそうな問題は捨てる(初めからあきらめる)

そしたら、もう少し点数が上がると思いますよ。
基本的にすぐに答えられそうな問題から解くのが、テストで良い点を取るコツです。

80%以上正解しなきゃいけないとか、そういう場合を除き、わかる問題から解く。それだけで点数はもう10点ぐらい上がると思います。
    • good
    • 0

履歴見ました。


そちらにも回答していますから、見て下さい。

あとここは「続きの質問」はルール違反で削除対象になりますから、元の質問の方で完結させた方がいいです。
    • good
    • 0

みんな生きてたら人に迷惑を絶対かけます。

具体的にどういうところが迷惑なのかが分かりませんが、嫌なら自分で改善していくしかないですね。
    • good
    • 0

>前の質問を見てもらえると嬉しいです


質問履歴を公開にして下さい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しました!すみません。ずっと見えていなかったんですね。分かりませんでした

お礼日時:2020/12/12 21:10

だから何?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

前の投稿を見てくれると嬉しいです

お礼日時:2020/12/12 21:07

ほいで?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!