アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここの回答者なんで綺麗事ばかり言うのでしょうか?
何をしたって辛いことは変わらない。

もっと説得力のある回答をしてくれる人はいませんか?

A 回答 (56件中1~10件)

結局は暇潰しだから。

逆に考えて、あなた仕事の隙間にやるゲームで頭使いたい?人間、若い頃から綺麗な話ばっか聞かされてるからその類のことは思いつきやすいの。〇〇を大切に〜とか。そんだけ。ここに説得力のある回答を求めるのならあまり期待しないのが得策。たまにいい回答も見つかるけどね。
    • good
    • 0

また回答してもいいのかな


私に素敵な回答って言ってくれましたよね。
私の回答も綺麗事なんですよ。
自分自身にしてみれば。
私は知り合いの悩みや相談事を沢山のります。時間も沢山あげます。他人に対しては心から助けてあげれるなら話を聞いて受け止めてあげたい!って思えるんです。楽にしてあげたいって。でも、いざ自分のとき…この苦しみとか辛さを人には相談出来ないんです。あなたに言った言葉も私自身にしてみれば綺麗事になるんです。私自身が落ちて辛くなったときに受け入れられないことをあなたは受け入れてくれたんです。なんか不思議ですね、私自身の言葉に何の力も無いし、ただの綺麗事に見えてしまいました。長々失礼しました。
    • good
    • 1

意味不明とおっしゃったので。


解決してますよ。
感情を消すには死ぬしかありません。
    • good
    • 2

知らないけど


ツライ

わからないけど
ツライ


てなことなのかな?
    • good
    • 0

ならね




ツライってなんなの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知りません。

お礼日時:2020/12/14 11:33

ひとりぼっちで、ツライのかな?


( ̄~ ̄;)

それだと、ツラサじゃなくて寂しさだよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が辛いのかも分かりません。

お礼日時:2020/12/14 11:29

だから何がどう辛いのか分からなければ説得しようがありません。


理解力なさすぎ。
辛いとだけ言われてもそれなら先ほども言いましたが死ねば解決するし、綺麗事でもありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何が辛いのかも分かりません。
どうせ解決できなくせに理解力なさすぎとかぬかさないでくださいね。。。

お礼日時:2020/12/14 11:29

てか辛さを感じたくなければ死ぬしかありません。


それしかありません。
これはあなただけに言えた事ではなく人類全員に言えます。死ねば無です。
生きている=感情、それは絶対なくならないので(感情(かんじょう)とは、ヒトなどの動物がものごとや対象に対して抱く気持ちのこと。喜び、悲しみ、怒り、諦め、驚き、嫌悪、恐怖などがある)
どれが多いか、割合の話です。
生きてれば何をしても辛いことはあるので、なぜ辛いのか明確にしてその時その時耐えるしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬのが1番かもね。。。

お礼日時:2020/12/14 11:28

だから何を?


そもそもそれを他人に言うのなら説得される前にあなたも自分で考えたらどうですか。

綺麗事は言いません。
一生辛い思いだけしてればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をって何が?
意味不明です。

日本語の勉強してから回答してください。

お礼日時:2020/12/14 09:30

バカばっかに付き合ってわざわざ全部に返事くれてありがとうございます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しょうがないです。

お礼日時:2020/12/14 07:49
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!