電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここの回答者なんで綺麗事ばかり言うのでしょうか?
何をしたって辛いことは変わらない。

もっと説得力のある回答をしてくれる人はいませんか?

A 回答 (56件中21~30件)

>誰が同情してほしいと言いました?


賛同回答のお礼から、その匂いがプンプンしてますよ。
人のことを安易にバカと言うあたり、この先もあなたには進展はないでしょう。
    • good
    • 4

何だよ説得力て。

終わってる奴に何言っても終わってるだけだよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

終わってる奴に回答してるお前も終わってんな。
くだらないですね。

お礼日時:2020/12/13 19:32

ここで見つからないなら、他へ行ってはどうでしょうか。


きっと解答者の系統も違うと思いますので・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

除け者扱いですか。。。

お礼日時:2020/12/13 19:31

いません。

あんたがあまり利用しなく反日なのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんたの回答はマジで意味不明。
頭ん中どうなってんの?

いい病院紹介しましょうか?

お礼日時:2020/12/13 19:31

辛いことに変わりがないからこそ行動していた方がマシなのではないでしょうか?


こんなところで綺麗事の説教を聞かされたり辛かったねヨシヨシして貰ったりしててもそれこそ何も得られませんよ。
それともあなたにとっては行動すること自体が辛いことなのでしょうか?
今のその辛い状況を受け入れることより行動して無駄になることの方が辛い、それならばここで好きなだけ同情してもらって慰めて貰えばいいと思います。
甘んじて辛いことを受け入れる、それを慰めてもらう。
それ自体が悪いことでもないです。本当に行動してもどうにもならない、諦めなきゃいけないことも世の中にはたくさんあります。諦めて慰めて貰えばいいんですよ。
辛い現状を本気で打破する気持ちがあるならこんなところで釣りもどきの質問してないでやるべきだと思うこと1つずつこなしていった方が絶対自分のためですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何をやっても無駄なんですよ。
経験済みです。

辛い思いをしたこともないのに上からものを言う貴方もどうかと思いますよ。

お礼日時:2020/12/13 19:29

>もっと説得力のある回答をしてくれる人はいませんか?


奇麗ごとを求めてる人ばかりですからね。

この質問も、どうでもいいような質問。

ベストアンサーをもらって、ポイントがたまって・・・。

ここで面と向かってないのに奇麗ごとばっかり。
誹謗中傷にも限度があるけど、もう少しきつい回答があってもいいと思います。
それは、「あなた、考え方変えた方がいいですよ。」という、愛のある回答かもしれませんしね。
でも質問者は、そう受け止めれる人はいないでしょうね。

面と向かって注意されても「だまっとけ!」の世の中ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうでもいいような質問なら回答しないでください。

アホですか?

お礼日時:2020/12/13 19:27

説得力と言ってますけど、同情的な回答だけが欲しいんですか?


回答でマスターベーションをしたって、何も変わりません。
    • good
    • 2

人ごとだからそんなこといえるだけです。



  ↑ ↑
当たりまえじゃないですか(笑) 人ごとだから言ってます。

だから回答も慰めですし、傷の舐めあいです。 ご理解ください。と

言っているじゃないですか・・そして・・

自分で乗り越えるしかないとも言ってます。


これ!もしかして・・ストーロマンを行なって釣っているのですね

もう27です・・

じゃ・・失礼しますね・・頑張って釣ってください。

これで少しは辛いことを忘れられましたでしょう(笑)じゃ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方のせいで余計に辛くなりました。
もう二度と回答してこないでください。

ストーロマンて何?
くだらないですね。

お礼日時:2020/12/13 11:31

乗り越えようなんてしなくていいんですよ


つらいのはつらいと口に出してたらいいんです。自分が変わるとき、体が、思考が勝手に働いて変わろうとする自分を作ります。それまで待てばいいんです。乗り越える…今はいらないじゃないですか?あのときなんであんなふうに考え込んだのか?と思うくらいになって乗り越えたのかなって気づくのかもしれないし。乗り越えた気持ちなんていうのは気づきにくいと思うのですが。明るく笑えても、傷が苦しめる、「あーまだだった」と気づく。時間かけてしまえばいいじゃないですか。今も過去もあなたはあなた。みんな通る道だと思います。がんばって乗り越えれなんて言いません。いつか乗り越えたあなたが来るよと私は願ってます。説得とは違うかもしれませんね。すみません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴方が1番素敵な回答です。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/13 11:15

一番の回答は退会です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

???
勝手にどうぞ。

お礼日時:2020/12/13 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!