アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都県にある、清水寺(しみずでら)へ行ったことある?見栄を張らず正直に答えろ!

A 回答 (8件)

福岡県に京都郡(みやこぐん)ならあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それちゃう。

お礼日時:2020/12/13 15:28

行ったことありません


なるほど、コレが噂の荒らし投稿って奴か!
こんな陳腐な投稿でいったい何尾の魚が釣れるんだろうか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

こんにちは

お礼日時:2020/12/13 11:03

>清水寺(しみずでら)へ行ったことある?


きよみず として
見栄で行ったことあるとは意味は分からないが 学校の遠足で行ったことがあります。
興味が無いのでわざわざ行かないです。
    • good
    • 0

No.1に謝罪しろ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

釣れた釣れた。

お礼日時:2020/12/13 11:05

京都府なら行った事ありますが、京都県は存在しないので、行きようがありません。

    • good
    • 3

>京都県は関西にある有名な所ですよ。


私も自分の不勉強が原因かと思い検索してみましたが、出てきません。
嘘だと思うなら「京都県」で検索してみて下さい。
    • good
    • 2

京都府にあるきよみずでらなら数えきれないくらいいったことがりますが、


「京都県にある、清水寺(しみずでら)」というのは知りません。たぶんいったことはないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

行ってみてください

お礼日時:2020/12/13 11:02

検索してみましたが「京都県」という場所は地球上にはない模様です。


よって、行ったことがある人は地球上にはいないと思います。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!