プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子学生と通話しているとつい怒鳴りたくなってしまう気持ちになります。
怒鳴ったあと向こうが恐怖を感じたり泣くような声になればもっと追い詰めてやろうかという気持ちになります。

どうすれば問い詰めたり口調を荒げたりするのをやめることができるでしょうか。

通話していないときも彼女らに対して怒鳴りたい衝動に駆られます。
次通話するときどう怖がらせようか考えてしまいます。
恐怖に怯える声を思い出しさらに熱が加速してしまいます。

A 回答 (6件)

なんだそれ

    • good
    • 0

マスクしろ!

    • good
    • 0

何をしている人?


なんで、女子学生と通話?
これがワカランのに答え様が無いよね?

つか、文章を纏めて伝える力が無さ過ぎて、他人を怒鳴れる立場に居る人間だとは、思えんわwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上2行はどうでもいいだろうこの際

あと質問文の文章力は普通だし

あんたの回答能力に問題があるんじゃないの?

お礼日時:2020/12/13 14:46

単なる「弱いものいじめ」の気質かと。

    • good
    • 0

やめる気があるなら一度カウンセリングでも受けてみられては?


ただうまくセーブしてるあなたの趣味をやめろとは誰も言わないと思いますよ。お好きな様に!
    • good
    • 0

相手の気持ちを考えて冷静に話すしかありませんね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!